検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,835 hit

11話 ページ13

やあやあおはよう、みんな。







どうもさっき起きたばかりのAだよ。





今は13時。お日さまは空の真上で輝いている時間ですね。




はい、完全に寝坊なんです。





昨日疲れたからって寝すぎだろ、私。





いやアラーム毎日自動的に鳴る設定にちゃんとなってないのかって?




ちゃんと鳴ってたみたいだけど無意識に止めてた。



アラームあるあるの一つだよね、これ。




無意識にアラームを止める。みたいな?








って、寝坊したからこんなくだらないこと考えてる暇なんてないわ!!





急いで支度しなきゃ!







私はあわてて洗面所で身支度してリビングに向かった。



ま「あ、Aさん起きた!おはよう!」



そ「Aおはよう。朝ごはん兼お昼ご飯があるけど食べる?」



「おはようございます。寝坊してすみませ…」



ぐぅぅ。






.








私の腹め、お主何してくれとるんじゃ。




ちゃんと謝罪をさせておくれ。



もうまふまふさんなんかあっけにとられてるよ。



口がぽかんと空いている。




恥ずかしすぎるよ…。



「すみません…、ご飯をください…」




でも結局腹の虫には勝てなくてそんな情けない声を出すとそらるさんは笑いながら了承してくれた。






.









そ「そういえば昨日投稿した曲、再生回数見た?」


私がご飯を食べ終わったのを見計らってそらるさんは話を切り出した。




あ、追記としてご飯はサンドイッチだったことをここに記しておく。


おいしかったよ。






えっと、それで再生回数だっけ?



「まだ見てないです」






スマホ、スマホっと。



私はスマホをポケットから出してニコ動を開く。




あれ?



私は目をこすってからもう一度画面を見た。





.






.









.







「これ、バグってません?」




私の目に映るのは




100000という数字。



絶対0の数を間違えてるでしょ、これ。




まそ「「バグってないよ」」





え?






えーーーー!!??








1日で100000って再生回数やばくない?









超人気歌い手レベルじゃん!!






どうしたんだ、私。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AtR , 女主人公 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2019年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。