検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:59,701 hit

五十四話 ページ10

2日目


「できること、できないこと。長所や短所、子供のころの夢・思い出、今後の目標。

悪魔の実の能力のことなど、今ある限りの自己紹介をしましょう。

何でも構いません。1つだけ大事なのは“自分を理解してもらう”ことです。

1人が話している間、他2人は細かなところまで、自分の一部にするつもりで覚えてください。」





「子供のままごとみたいじゃなァ」





「何が目的なのか、1度詳しく説明してくれると助かるんだけどねぇ」






「お黙りなさい。

終わり次第基礎訓練を始めます。メニューはみっちり考えてきましたので覚悟しておいてください」







そういうと、指示どおりにそれぞれ話し始めた。


素直でよろしい。





最初は嫌々話していたけれど、話が深く広くなるにつれて顔つきが真剣なものに変わっていった。






それから基礎訓練。


まぁ何をするでもなく、ただひたすらに走らせた。

走って休憩、走って休憩、たまに柔軟してまた走るの繰り返し。






「ボルサリーノ中将、スピードが落ちてます。

体力が足りてませんね。能力に頼り過ぎるなと言われませんでしたか?


クザン中将、走り方が雑過ぎです。

先ほど教えたフォームでしっかり走ってください。あんまりだらけてるとメニュー増やしますよ。


サカズキ中将、恥を捨てなさい。

まったく本気で走れてませんよ。上の者がしっかりしないで下に示しが付きますか?



さぁ、これがラストです。

次は手合わせ形式で能力強化訓練を行います。バテている場合じゃありませんよ!」






もう言葉も出せないくらい疲弊している3人に声をかける。

ちなみに私も一緒に走ってます。


クザン中将が死にそうな声で「バケモノ...」とか呟いてるのでもう一周増やしてあげました。


私ってやっさしい〜!





その後の能力強化訓練は疲れすぎた3人の介護()をしながらやりました。



もっと体力つけようね!!

五十五話→←五十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 女主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉桜(プロフ) - 夏雨さん» 優しすぎて涙出そうです…、私もいつかは全巻揃えたいと思っているんですが、ちょっとお財布事情が、、今後面白くできるように更新頑張ります!コメントありがとうございました!! (2021年11月14日 2時) (レス) @page37 id: c76bb7a1ea (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - マリンフォード編いいですよね!私一応全巻持ってるんですけど、ワノ国編めちゃ長です笑更新楽しみにしてます! (2021年11月13日 23時) (レス) @page37 id: 5ed5586139 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉桜(プロフ) - sさん» ありがとうございます!!まー、誰とでもおねショタみたいな感じですしね、年齢差的に()これからも面白いと思って頂けるように頑張ります! (2021年11月3日 15時) (レス) id: c76bb7a1ea (このIDを非表示/違反報告)
s - 面白い!!めっちゃ好きです!色恋は好きですし、オネショタも大好物です!!これからの展開も楽しみにしてます (2021年11月3日 14時) (レス) @page28 id: 0287fda13d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉桜(プロフ) - 鼻血!?大丈夫ですか?お大事になさってください。だいとぅきありがとうございます!! (2021年10月27日 19時) (レス) id: c76bb7a1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉桜 | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。