検索窓
今日:57 hit、昨日:132 hit、合計:163,426 hit

改めて.2 ページ2

今日は他にもやりたいことがあるし、あんまり武装らしい武装にはしたくなかった


タケミチを呼び出したのは芭流覇羅のアジトの近く


何も無い廃墟ばかりの廃れた元商店街


スカートを巻き込まないようにバイクに乗って向かう


見た目はどこにでもいる普通の女子だが、その服の下にはしっかり相棒たちを装着


『もしもしタケミっち?着いたぁ』


待ち合わせの場所から少し離れた場所にバイクを停め、歩きながら電話をかける


武「俺も近くにいるぞ?」


電話の声と直接耳に届く声が重なる


振り向けばタケミチがいた


『こっちこっち〜』


手招きすると怒った顔でずんずんと近づいてくる


武「あの後めちゃくちゃ大変だったんだぞ!集会は荒れるし、マイキー君は止めないし!!」


鼻息を荒くして文句を口にするタケミチ


『あははごめ〜ん!そんなことになってたんだねぇ』


おちゃらけて笑いながら謝ると永遠、文句を吐き続けるタケミチ


私はそれを右から左に聞き流す


しばらく話半分に聞いていたが止まりそうにない


『あ〜あ〜!今日はその話をしに来たわけじゃないから!』


止まらない口を塞いで近くの廃墟ビルに入るよう促す


3階まで上がった辺りで足を止めてドアノブの壊れた部屋に入る


ここなら障害物もほとんど無く、鉄筋コンクリート造りのため、誰かが来ても足音でわかる


秘密の話をするのにうってつけだ


『12年後の私の事なんだけど』


後を着いてきたタケミチを振り返って切り出す


『マイキーと春千夜、今の東卍の伍番隊副隊長に閉じ込められてたの。あの日は何とか理由をつけて出して貰えたけど

もしあの日を逃してたらここに帰って来れなかったかもしれない。何も聞かずに言うこと聞いてくれてありがとう』


武「マイキー君に会ったのか!?」


驚くタケミチに首を横に振る


『話で聞いただけ。会えなかった』


その答えに分かりやすく落ち込むタケミチ


『とにかく、そういう事だから私が未来に行くのは危険だと思うの。

だからタケミっちからの情報に頼りたい。お願いします』


頭を下げれば慌てるタケミチ


落ち着いたタケミチは自身の頬を人差し指でポリポリと掻く


武「この前また未来に行ってきた。その時ドラケンに俺が12年後の世界で聞いてきたのは芭流覇羅との抗争で起きたことなんだけど....」


歯切れが悪そうに顔を逸らして俯く


意を決したように言葉を続ける

改めて.3→←改めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - チョコパイさん» コメントありがとうございます!読み返して頂けてとても嬉しいです😆😆近々続きを公開する予定ですので、場地さんとの行く末をぜひ見守っててください🙏 (2021年12月29日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
チョコパイ - 東リべの小説で初めてめっちゃ読み返してる作品です!個人的には場地さん推しなので、目を覚まして欲しいです💦 (2021年12月27日 5時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!!性癖に刺さってくださいましたか!!めちゃくちゃ嬉しいです🥰続編は近々出したいなと思っているので良ければそちらもよろしくお願いします🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 雷音⚡(らん)さん» コメントありがとうございます!!返信遅くて申し訳ないです😭😭そろそろ更新したいなと思えてきたので近々続編出すので良ければそちらもよろしくお願いします🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 相田蜘蛛(二郎という名前に次回時から変更します…)さん» たくさんコメント下さってありがとうございます🥰そう言って頂けるだけで励みになります😭ぜひ小説書いてください!!絶対読みます!!🥰🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年10月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。