検索窓
今日:28 hit、昨日:87 hit、合計:231,898 hit

なんでこうなった.3 ページ27

すると、イヌピーは口を開けて待っている


あーんしろと??


イヌピー、距離感どこに落としてきたの??


あ〜〜〜でも顔面がめちゃくちゃいいね〜????


蘭と竜胆の顔がすごいことになってることに気づいて欲しい


切実に


しかし、中々口に運ばれてこないことに不思議に思ったのか口を開けたまま首を傾げるイヌピー


『ん"』


その可愛さに思わず声が漏れた


恐らく今世最大のミス


今までオタ心が騒いでもなんとか表に出さないように堪えてたのに


不意打ちがすぎる推しからのファンサに耐えられなかった


多分顔にも出てる


『んん....どうぞ』


それを誤魔化すように咳払いをしてイヌピーの口にパスタを運ぶ


乾「ん....うまっ」


口の端についたソースを舌で舐め取る


コ「A顔赤いけど風邪か?」


分かってるくせにずっとニヤニヤしてからかってくるココ


もうやめて....私のライフは0よ....


蘭「Aちゃん俺もあーん」


蘭は張り合うように口を開けて待ってる


顔が良いなコノヤロウ


その口には迷いなくパスタを突っ込む


蘭「ゴホッ....ちょ。強いよ!?」


それにむせてる蘭を無視して再び自分のパスタを食べる


竜「Aあーん」


竜胆から名前を呼ばれ、お前もかと思ったら目の前に差し出されたのは竜胆が指さしていたトマトソースのパスタだった


1口サイズにフォークに巻かれたそれを差し出される


わざわざ私の好きなものを頼んで最初から分けるつもりだったのか、いつもなら食べ終わってる量がまだ半分は残ってた


『竜にぃ....好き』


差し出されたパスタを食べ、嬉しさからそのまま竜胆に抱きつく


いや、もう良い男すぎるのでは?


なんでなん??私、前世でなんか徳積んでたっけ?


竜胆の胸に顔を埋めるその上で勝ち誇った顔をしていることを私は知らない


その胸にぐりぐりと頭を押し付けて顔を上げると竜胆と目が合う


『ありがとう!』


満面の笑みでお礼を言うと、竜胆が微笑む


竜胆から離れて再びパスタに口をつけようとすると、真一郎さんからもフォークが伸びてきた


それはココの言っていたクリームパスタで、目を輝かせて迷いなくそれを食べる


『おいひぃ〜』


甘やかされまくってマジで太るかもしれん


前世でもされたことないほど甘やかされすぎてその内どこぞの令嬢ばりの悪女になりそう


『真一郎さんありがとう!!すっごく美味しい!』


真一郎さんにも笑顔でお礼を伝えると満足そうに微笑んだ

なんでこうなった.4→←なんでこうなった.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。