検索窓
今日:26 hit、昨日:115 hit、合計:232,011 hit

病院.4 ページ20

タケミチの気持ちは痛いほどわかっているけど、思い通りにも動いてあげられない


『もういいかな?』


冷たく言い放つと肩が小さく跳ねる


武「す....すみません」


その言葉を合図にタケミチに背を向けて病院へ向かった


タケミチは恐らく今の時間で2人を見失ったし原作と違うけど今日はもう会うことは無いだろう


しかし、勇気あるなぁ


「敵ですか?」って聞くなんてなかなかに馬鹿というか愚直というか


とりあえずはタケミチを警戒した方が良いかも


対策を考えながら歩いていれば病院へ着く


2人はまだ来てないよね....


カフェに行く気にもなれず、病院の入口の近くの花壇に座ってぼーっと空を見上げる


龍「あ?A?」


マ「あれー?Aじゃん」


程なくして2人から声をかけられる


龍「なんでここにいんだよ」


眉間に皺を寄せて聞かれる


『ドラケンなら来ると思って〜』


思考を何とか戻して笑顔で答える


今は笑える気分じゃなかったけど無理やり口角を上げた


顔の作り方は知ってる


変に思わないでくれるはず


『行くんでしょ?』


龍「....あぁ」


『水臭いなぁ!誘ってよ〜』


そう言って駆け寄ると複雑そうな顔で頭を撫でてくれる


同性の人が酷い姿になってるのを見せたくなかったんだろう


前世で見たのは絵だったし、多分、実際の姿を見たらどう思うかは私だって分からない


でも、なんと思ったとしても今後自分の指針を崩さないためにも会いに行きたいのだ


『早く行こ!』


笑顔でドラケンの腕を引っ張り、どこに行くのか分からないという顔をしたマイキーと共に病院の中へ


入口で女性の病室を聞き、向かう


ガラス張りの集中治療室の前に着く


殴られた顔は酷く腫れ上がり、ピクリとも動かない体は生きているのか不安になる


呼吸器から盛れる音だけが安心材料だ


その痛々しさに思わず顔を顰めてしまう


女の人は男の人よりも体の作りがどうしたって弱い


容赦なく殴られたのがわかる傷跡に怒りさえ覚える


マ「誰?」


龍「パーの親友の彼女だ」


二人の淡々とした会話だけが静かな廊下に響く


そのとき


?「何しに来たんだオマエら!!」


男性の怒りに溢れた怒声が聞こえた


それに対して無言で頭を下げるドラケン


それに倣うように頭を下げる


男「頭なんて下げて済むか虫ケラ!!オマエらゴミのせいで娘は死ぬところだったんだ!!!」

病院.5→←病院.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。