検索窓
今日:122 hit、昨日:393 hit、合計:691,684 hit

良かったと言える.2 ページ42

真「俺もさ、昔は結構ヤンチャしてたわけよ。それに憧れて後輩たちがヤンキーやってんのは俺らの責任なわけじゃん

別に悪いことすんなとは言わねぇよ

どんな理由だってなにかに反抗したいとか、かっけぇやつになりてぇとかあるもんだ

でもてめぇの大事なもん傷つけるようなことだけはしたらダメだろ

それは何年経とうが尾を引く

後悔するような生き方になるなら最初からツッぱらねぇほうが良いんだ

あいつらは反省しに行った

お前も今勝手に店に入った罰を店主の俺から受けた。そんで反省してる

それでいいじゃねぇか。そうだろ?」


ゆっくり自分の過去を振り返るように真一郎さんはそう言った


言葉の重みがやっぱり違う


その言葉に涙を零しながらこくんと頷いた


真「お前はあいつら止めたかったんだよな。確かに勝手に店に入っちまったけど、ちゃんと止めれたじゃねぇか

よくやったよ

マイキーだってダチから盗んだバイク貰ったって嬉しかねぇだろ

お前はあいつらのマイキーを大事に思う気持ちを否定せずに守って

同時にマイキーの気持ちも守ったんだ

その歳で十分すぎるくらいだ」


泣いて何も言えないでいる私の頭を優しく撫でながら慰めてくれる真一郎さん


右腕が上がらず、必死に片手で涙を拭う手を取り、太ももの上で握りしめられてしまう


ボロボロ落ち続ける涙を真一郎さんは私の手を握りしめたままベッドに座り、手で優しく拾う


真「怖かったよなぁ。大事なやつに嫌われるかもしれねぇのに立ち向かうのは

武器持ってる相手にダメって言うのは

それでも、あいつらの絆を守ってやりたかったんだよな

偉いよ」


頭を抱えるように抱き締められる


涙が真一郎さんの服に滲んでいく


真「譲ちゃんが何日か前から店の前でずっと張り付いてんの気づいてた。このためだったんだな」


隠れてるつもりだったが隠れられてなかったらしい


恥ずかしい


色んな意味で恥ずかしい


真「あいつらはすぐに戻ってくる。マイキーだって怒ってない。お前の望んだ結果じゃないかもしれないけど、お前の守りたかったもん全部守れたんだぜ。すげぇよ」


まるで私の気持ちを全て知っていたかのような言葉にさらに私は涙が止まらくなって嗚咽を漏らす


『うんっ....うん....』


ただ頷くように声を発することしか出来なかった


声を殺して真一郎さんの肩に顔を押し付け、静かにずっと泣いていた


しばらくそうしてから顔を上げる


真「ははっ。目、真っ赤だぞ」

良かったと言える.3→←良かったと言える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - 迷い猫さん» 迷い猫さんコメントありがとうございます✨ツンデレ良いですよね〜(*´▽`*)犬系も猫系も可愛くて書きながらニヤニヤしちゃいます笑 (2021年10月23日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - ツンデレって良いですよネ!!← (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - さけとばさん» さけとばさんありがとうございます!!懐かしさにニンマリしちゃうのわかります笑過去の自分に共感羞恥で悶えないように頑張って描きました(*´▽`*)久しぶりに書いたのでそう言っていただけると嬉しい限りです! (2021年9月14日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - HP、キリ番・・・あまりの懐かしさに、ニンマリしてしまいましたw 本編の内容がとても濃く、かつ読みやすい文章で、一気にファンになりました!続編も読んできます!これからも応援してます(*'▽'*) (2021年9月14日 10時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)
がざみ(プロフ) - 夜月さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!早め早めの更新を心がけていますので長くなると思いますがぜひぜひこれからもお付き合いくださると嬉しいです! (2021年9月10日 22時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。