検索窓
今日:116 hit、昨日:373 hit、合計:690,777 hit

マイキーにお願い.2 ページ20

マ「あ〜。あの時の」


Aの目を疑うようにじっと見つめていた目を見開き、思い出した!というように手のひらに拳をぽん、と当てるマイキー


いや、可愛いなぁ!


マ「それで、お願いって?」


『聞いてくれるの?』


マ「いいよ〜。俺おまえのことちょっと気に入ったもん」


推しに....気に入られた....


そんな名誉なことってあります?いや!無い(自問自答)


しかし一体どこで気にいられたんだろうか


会ったのもあの入学式の日だけだったし、ドラケンみたいに他の小学校に噂が回るような生き方はしていない。はず。


『Aのなにが気に入ったの?』


疑問は聞いておこう!今後の参考になるかもしれないし!


情弱だとうっかり地雷踏んじゃいました、なんてことになりかねない


マ「入学式のときの。あれ、1人であんだけの人数の年上に逆らうのなかなか出来ることじゃないよ。かっこよかった」


そう言って笑顔になるマイキー


待って待って。推しにこんな至近距離で笑顔向けられたらメリバとか攻略とかその前に浄化されて溶ける....


『そうかな?なんか、せっかくの入学式なのにあんなとこ見ちゃったら素直に喜べなくて....自分のためだよ』


えへへと苦笑いを零す


結局私は私が一番可愛いし、前世で学んだことだが他人を優先したり無駄な正義感で生きるとろくな事がない


それでひとつ人生を無駄にしたと言っても過言ではない


だからあんまり褒められると居た堪れなくなる


マ「君、ほんとに6歳?おもしろ」


『ろ、6歳だよ!!まだA赤ちゃんだもん!』


そうだった


マイキーはタケミチの事もすぐ勘づいてたし、タイムリーパーであることもスっと受け入れるくらいには勘が鋭かった


マ「6歳はもう赤ちゃんじゃないでしょ」


そう言って可笑しそうに笑う


マ「で?どこか行きたいの?それとも締めて欲しいやつがいるとか?」


『し、締めなくて良い!あのね....』


立ち上がって目を輝かせすぐにでも教室を飛び出して行きそうなマイキー


焦りながらそれを止め、武蔵野神社に行ってみたいと伝える


マ「そんなことでいいの?でも俺原付だからなぁ」


マイキーはそう呟くと"んー"と考えるように天井を見上げる


マ「それなら今度集まる時にダチのバイクのケツに乗せてもらお。いつも武蔵野神社に集まってるんだ」


『いいの?』


マ「いいよ!またね」


マイキーはそう言ってこの間と同じように片手でヒラヒラと手を振り帰って行った

マイキーにお願い.3→←マイキーにお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - 迷い猫さん» 迷い猫さんコメントありがとうございます✨ツンデレ良いですよね〜(*´▽`*)犬系も猫系も可愛くて書きながらニヤニヤしちゃいます笑 (2021年10月23日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - ツンデレって良いですよネ!!← (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - さけとばさん» さけとばさんありがとうございます!!懐かしさにニンマリしちゃうのわかります笑過去の自分に共感羞恥で悶えないように頑張って描きました(*´▽`*)久しぶりに書いたのでそう言っていただけると嬉しい限りです! (2021年9月14日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - HP、キリ番・・・あまりの懐かしさに、ニンマリしてしまいましたw 本編の内容がとても濃く、かつ読みやすい文章で、一気にファンになりました!続編も読んできます!これからも応援してます(*'▽'*) (2021年9月14日 10時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)
がざみ(プロフ) - 夜月さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!早め早めの更新を心がけていますので長くなると思いますがぜひぜひこれからもお付き合いくださると嬉しいです! (2021年9月10日 22時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。