検索窓
今日:91 hit、昨日:255 hit、合計:691,007 hit

好感度って.2 ページ12

私はこれを勝手に"好感度"と呼ぶことにした


この文字は私にしか見えないようで、気づいたのは2人がうちに遊びに来はじめて2度目の時


蘭のVネックの隙間から光が見え、ふざけたフリしてのぞき込むとあった


最初はなにか分からず触ってみたり、蘭に甘えてみたり、イタズラしてみたりしたところ数字の上下があった


数字が上がれば蘭はご機嫌。下がるとちょっと不機嫌


乙ゲーも嗜んでいたAは"なるほど...."と早々に理解した


ナビは見つけていないが、理解した


つまりこれは乙ゲーシステムなのだと


竜「Aは学校行きたい?」


数字をガン見していると頭上から声が落ちてきた


『うん!おともだち....ほしい....』


ずっと家にいたAに遊ぶ友達がいるはずもない


特に外に出ることを禁止されていた訳では無いが年齢も年齢だしなかなか勝手に外に出ることは難しい


そんなこんなでAは所謂、ぼっちというやつだ


蘭「えーAには俺らがいれば良くない?」


竜「なー」


2人は顔を見合せ同調する


『らんにぃも、りんにぃもだいしゅき

でもおともだちほしい!』


そう高らかに宣言すると竜胆の腕から逃げ出し仰向けに寝転ぶ蘭の上によじ登る


胸の上に寝転び、服を両手できゅっと握りしめると両手で支えてくれる蘭


下から見るとブスとよく言うが下から見てもイケメンな蘭


しかし12、3でこんなに甘やかすのならもし100とか行ったら大変なことになりそうだな...


蘭「お友達....ねぇ」


竜「まー、でもまだ3歳だからなぁ」


『あと何日で行けりゅ?』


蘭の上で足をパタパタさせ首をかしげる


蘭「あと1000日以上かな〜」


『しぇん....』


竜「果てしないな」


Aが呆然と呟くと竜胆が笑いながら言う


そう言えばマイキーたちの年齢は今いくつだっけ


私がH7に生まれてて、マイキーたちがH2世代って言われてたから


5つ上か


ってことはワンチャンH2、H3世代のメンツと会える!


これは会わねばっ!


しかも神様のお墨付きで推しとの恋愛が許されてるんだからこれを活用しない手は無いよね


『Aしぇんにち、まつ!』


蘭「え〜!蘭にぃがお勉強教えてあげるよ〜?だから学校なんて行かなくて良いよ」


『やだ!いくの!』


前世でできなかった青春の謳歌をするんだ!


私は意気込んでナビの捜索も視野に入れながら計画を練ることに決めた


それから計画に頭を捻りながら日々を過ごしその日を待ったのだった

ついに小学生→←好感度って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - 迷い猫さん» 迷い猫さんコメントありがとうございます✨ツンデレ良いですよね〜(*´▽`*)犬系も猫系も可愛くて書きながらニヤニヤしちゃいます笑 (2021年10月23日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - ツンデレって良いですよネ!!← (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - さけとばさん» さけとばさんありがとうございます!!懐かしさにニンマリしちゃうのわかります笑過去の自分に共感羞恥で悶えないように頑張って描きました(*´▽`*)久しぶりに書いたのでそう言っていただけると嬉しい限りです! (2021年9月14日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - HP、キリ番・・・あまりの懐かしさに、ニンマリしてしまいましたw 本編の内容がとても濃く、かつ読みやすい文章で、一気にファンになりました!続編も読んできます!これからも応援してます(*'▽'*) (2021年9月14日 10時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)
がざみ(プロフ) - 夜月さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!早め早めの更新を心がけていますので長くなると思いますがぜひぜひこれからもお付き合いくださると嬉しいです! (2021年9月10日 22時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。