検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:301,639 hit

ページ38

「変人ばっかり7人も居るけど、特に誰と仲いいとかあるの?」


『もう中学生くらいからの付き合いなんで、兄弟みたいな感覚ですよー。
基本全員あほみたいに仲ええですしね?』


「未だにその頃の話で滅茶苦茶盛り上がるんでしょ?」


「人生の半分以上一緒やしなぁ…」


アンタはちょっと黙ってなさい!ってマツコさんに怒られてる。
信ちゃんの番組やのに…(笑)


『ご飯はたっちょ…大倉君とよう行きますし、作りもします。
安田君とは買い物行ったり、ダンスも好きなんでよう踊りますねぇ。
渋谷君とは…何か電波的なモンで繋がってます(笑)
同い年、ベース担当、趣味がカメラって、共通点多い丸山君ともよう遊びますし…
横山君は気がついたら隣に居ます!楽屋では絶対!
一番喋るんは錦戸君かな。ちっちゃい頃から懐いてくれてたんで…』


「コイツは?財布?」


「オイ!財布て!!」


『村上君とは中身が一番似てるて言われます!
昔はそんな訳あるかーって思ってましたけど、今は似てるなって。』



え…アンタそんな出来上がった外見してんのに、中身はゴリラなの…?
ってマツコさんに言われてるけど、信ちゃんめっちゃ笑顔やし、
楽しいんやなーええ環境でお仕事させてもうて良かったなーって
思わずウチも嬉しなって信ちゃんを見てたら、目が合って
タレ目をキュッって細めて頭を撫でられた。
勿論マツコさんに「だらしない顔してんじゃないわよ!何なのこのグループ!」
って怒鳴らたけど(笑)



「思いっきりの男会社で仕事して、どんな奴だコノヤローって思ってたけど、
アンタも私と一緒で色々性別超えてるわ。妙な仲間意識できちゃった。」


『やっば!めっちゃ嬉しい…ありがとう御座います!』


「ちょお!変な仲間意識芽生んといて!この子はうちのやで!」


2人の空気感がめっちゃ心地よくてほんま楽しい収録やった♪
ほんまに気に入って?もらえたみたいで、マツコさんと連絡先交換までさしてもうた。
帰り車の中で信ちゃんが


「楽しかったか?」


『おん!めっちゃ楽しかった!人気の番組なんわかるわぁ〜。
スタッフさんもええ人ばっかりやし、信ちゃん良かったねぇ!』


いつでも連絡下さいって何かいっぱい名刺もうた!
って見せたら信ちゃんにめっちゃ渋い顔されて没収された…
「俺からよう言うとくわ…」って全然目が笑ってへん…
何でぇ?!

∞Bonds→←夜ふかす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - みるくさん» お待たせしました!先日リク頂いたものを“寄り道”の方にアップさせて頂きましたので、よければご確認下さい!リクエストありがとう御座いました!^^ (2017年4月16日 21時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みるくさん» 了解しました!もう少し情報集めて、妄想詰め込んでみます!ラストフレンズの事を考えると、問題なければ大倉君の代わりに主人公ちゃんで、亮ちゃんお相手になりそうな雰囲気です。現在お受けしてるリクエスト終わってからになりますのでしばしお待ちください〜^^ (2017年4月2日 12時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 全然大丈夫です!Twitterとかで、たぶん誰かあげてるかもなのでもしかしたら参考になるかもです!でもおこめさんにおまかせしちゃいます! (2017年4月1日 21時) (レス) id: a00193c802 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みーさん» コメントとても嬉しいです!ありがとう御座います!私が年上贔屓になってしまってるのがバレている…!(笑)全体的に占ツクでは年下組みのお話が多いイメージなので飢えてしまってたのかもしれません(笑)年上のお話も勿論、年下組も活かせるように頑張ります! (2017年4月1日 19時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みるくさん» リクありがとう御座います!^^元ネタを知らなかったので軽く調べたのですが、DVDになってないライブのやつなんですね…!そうなるとほぼ妄想で書いてしまう事になってしまうのですが大丈夫でしょうか…!; (2017年4月1日 19時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2017年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。