検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:301,638 hit

ページ32

*大倉side


『りょーちゃん…たっちょん…』


「俺らの名前知ってんのか〜ちっさいのに偉いなぁ!」


『りょーちゃんとたっちょんより年上やもん…』



「ちゃうねん!この子Aやねんて!!」


…最近暖っかなってきたからなぁ…てヤスを生暖かい目で見てたら
必死になって説明し始める。
亮ちゃんも俺も現実主義やから、そんな訳ないやん…って思ってたけど、
この子が絶対知らんような、むしろ俺とAしか知らんような事を
耳元で言われて、信じざるをえんくなった…。




「えっ、えっ…ほんまにA…?うっわどうしよめっちゃ可愛い!」


「Aちゃん〜♪お兄ちゃんが肩車したろ〜♪」


Aを担いで肩車したら
『わー♪やなくて、遊んでるばあいちゃうの!!』って軽くしばかれた。
流石のノリツッコミ…


「僕この後、仕事やねん…A任せていい?
ごめんなぁ、A…仕事終わったらすぐ来るからな?ええ子にしといてな?」


って章ちゃんもやっぱり子供扱いしてAの頭を撫でて、仕事へと向かった。
亮ちゃんはA見て目が合っては、両手で顔抑えてキャーキャー言うてる…。



『りょーちゃん!きいてる?!』


「おん、おん!聞いてるよ〜♪」


中身は大人のままやのに子供扱いされてめっちゃ不服そうなA。
でもやっぱり体は子供なんか、ちょっと舌っ足らずやし、
買ってもらったリンゴジュースを両手で持って飲んでる姿はどう見ても幼児。


『もーー!たっちょんもさっきから頭なですぎ!もげる!!』


「ごめんごめん〜とりあえずヤスが残り4人のお兄ちゃんらに連絡したんやろ?
仕事終わり次第全員集合して相談しよ…」


『おん…なにが原因なんやろ…』


「大倉ばっかりずるいって!俺も抱っこしたい!」


「いやや、Aめっちゃ気持ちええもん。まあ大人の時も気持ちええけど。」


『ぐぇ…。もー!この子らアカン!』


ほんまデレッデレやな亮ちゃん…
いつもやったらめっちゃしっかりしてるのに、今は見る影もない。
Aの家で全員の仕事が終わるのを待ってたら、
続々と「何事や!」って慌ててやってくるお兄ちゃん達。


【A、一大事、仕事終わったらAの家行って!】


ヤスのメール、慌ててたのは解るけど何で電報風なん…(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - みるくさん» お待たせしました!先日リク頂いたものを“寄り道”の方にアップさせて頂きましたので、よければご確認下さい!リクエストありがとう御座いました!^^ (2017年4月16日 21時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みるくさん» 了解しました!もう少し情報集めて、妄想詰め込んでみます!ラストフレンズの事を考えると、問題なければ大倉君の代わりに主人公ちゃんで、亮ちゃんお相手になりそうな雰囲気です。現在お受けしてるリクエスト終わってからになりますのでしばしお待ちください〜^^ (2017年4月2日 12時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 全然大丈夫です!Twitterとかで、たぶん誰かあげてるかもなのでもしかしたら参考になるかもです!でもおこめさんにおまかせしちゃいます! (2017年4月1日 21時) (レス) id: a00193c802 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みーさん» コメントとても嬉しいです!ありがとう御座います!私が年上贔屓になってしまってるのがバレている…!(笑)全体的に占ツクでは年下組みのお話が多いイメージなので飢えてしまってたのかもしれません(笑)年上のお話も勿論、年下組も活かせるように頑張ります! (2017年4月1日 19時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - みるくさん» リクありがとう御座います!^^元ネタを知らなかったので軽く調べたのですが、DVDになってないライブのやつなんですね…!そうなるとほぼ妄想で書いてしまう事になってしまうのですが大丈夫でしょうか…!; (2017年4月1日 19時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2017年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。