検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:518,648 hit

ページ37

REIKOちゃんを置いて先にスタジオに戻ると、
丁度撮影を再開するからウチらを呼びに行こうとしてたところだった。



「えっ、何かA怒ってない?」


「こっわ!目すわってるって!!」



章ちゃんとたっちょんがビクビクしながらこっちを見てる。
うっさい!こっちはあんたらの事で腹立てとんねん!!

目を閉じてスゥ…と深呼吸。

ウチ個人の感情を撮影に持っていったらあかん。
弱いまんまやったらあかん。
そんなん、あの人らの隣に立つ資格なんてない。
【私は、変われる。】





『お願いします!』





そっからはほとんど記憶がなくて。
カメラマンさんからの指示もほとんどなかったから
体が勝手に動くがまま撮影を続けた。
もう途中からスタジオで撮影してるっていう事なんか頭になくて。
ただ隣に立ってる相手の事と、こっちに向いてるカメラのレンズしか見えてなかった。




「……はい!!Aさん撮影OKですーーーー!!!」



スタッフさんのOKコールを聞いてハッと意識が戻った。




「…Aサン……もうそろそろ勘弁してください……」


って声に気づいて下をみたら顔真っ赤にして
仰向けでウチに馬乗りされてるきみ君が、両手で顔を隠してる。
…?いつの間にこんな事に…???


『あー…ごめんごめん。重かったな?全然記憶ないけど。』


周りを見ると他のメンバーも顔真っ赤にして一斉に目を逸らした。
な…!ウチそんなやばい事したん!?
こ、これはやってもうたかもしれん……
大丈夫?化粧品のCMで使えるようなのになってる!!?




「一回画像確認入れて、REIKOさんとAさん、
どちらを使わせて頂くか協議させて頂きます。
その間にお昼休憩してきてくださいー!!」



うわぁぁぁああ…どないしょ…
怖くてどんなん撮ったんか皆に聞かれへん…
でも止められへんかったって事は大丈夫よな?な!!?



「………そない心配せんでも大丈夫や。」


『信ちゃん…!!』


「まあ正直やりすぎやとは思うけどな…………ハァ、またこれ心配事増えるわ…」


『え!?やりすぎ!!?やっぱりそうなん!!?
ふぉぉぉおお…どないしょ信ちゃーーん!!!』



最後にボソっと言うた事は聞き取れんかったけど、
常に全力を良しとする信ちゃんが「やりすぎ」って言うくらいやねんからよっぽどじゃない!?
不安すぎて楽屋でお弁当の味なんてしなかった…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - eighterさん» コメントありがとう御座います!今月中は多忙で中々更新できず申し訳ない限りなのですが、4月に入れば落ち着きそうなので定期的に更新頑張るつもりですので、お待ち頂けると嬉しいです^^ (2017年3月19日 21時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
eighter - 今までに無いほどずーっと読んでしまいましたー!これからも続編が出るのをを楽しみにしてます! (2017年3月19日 12時) (レス) id: d069912db0 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 鈴華さん» 嬉しすぎる感想ありがとう御座います!1ページの文字数制限の関係で話をまとめるのに四苦八苦してますがそう言っていただけると嬉しいです♪続編も製作中ですのでよろしくお願いします!^^ (2017年1月31日 11時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - あまりに面白すぎて一気読みしてしまいました。笑えて、泣けて最高の作品ですね☆陰ながら応援してます♪ (2017年1月30日 22時) (レス) id: 594329b958 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - オタクちゃんさん» コメントとても嬉しいです!続編も頑張らさせて頂きますね、ありがとう御座います!(´∀`) (2017年1月30日 20時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2017年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。