検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:171,512 hit

2-25 ページ44

「……すまん、いつか言う。」

だが、信頼は大事だ。
ずっと秘密にしているのも悪い。
いつ言うかは分からないけど言う気はあるのでこう言っておこう。

「気長に待ってるよ♣️これ以上聞いても教えてくれなさそうだしね♥️」

やはりこいつは喪女の私で認める程、空気の読めるいい男だ。

「所で、念なんだけど君はまだメモリが余ってるよね?」

「そうなの??」

生憎念初心者過ぎてメモリとか理解してないのだ。
これは聞けて運が良いな。
先輩様は凡人と格が違うね。

「まあ、雰囲気でわかるんだよ♣️もう1つ位発を作っても大丈夫そうだよ、そんなに凄いのでないならね♠️」

「ふーん、教えてくれてありがと。」

「出来れば、攻撃に使えそうなのが良いね♥️」

彼はニタリと笑い言う、それはお前の好みだろと言いたかった。
私はあんまり人を傷つけたくないので攻撃に特化しそうなのは絶対に作らない、残念だったなクソピエロ。
ヒソカには悪いが攻撃系を作る気は毛頭も無いことを秘密にした。
だって、こいつねちっこそう(青い果実限定)なんだもん。

「どうしよっかな。」

また考える日々が始まりそうだ。本当にどうしよう。

2-26→←2-24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ2で、「HUNTER×HUNTER」が「HHUNTER×HUNTER」になっています。 (2021年3月15日 11時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ゆーめーさん» 有難う御座います! まあまあ長めの小説なので、先を読もうと思いますと言われると、とても嬉しいです!! 楽しんで読んでください!!! (2020年11月29日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめー(プロフ) - とても面白かったです!続編も今から読ませていただきます! (2020年11月28日 10時) (レス) id: dfce067a28 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ヘマトフィリィアさん» コメント有り難う御座います。個人的にも、能面黒髪キューティクルは語感が良くて気に入ってます。今後も、彼はちょくちょく出てくるので、楽しみにしていてください!! (2020年11月14日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ヘマトフィリィア - 【速報 能面黒髪キューティクルがイケメン】 (2020年9月20日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネルバ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。