検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,715,090 hit

257 JK ページ8

__






YN「アンタのせいで私は!!!!」






思わず耳を塞いでしまう。


血走った目も、叫び声も、全て恐怖の対象



NJ「...」



ユソンヌナをじっと見据えながら俺の背中をさすってくれるナムジュンヒョン


その優しさに少し安心した






いきなり現れたイーシンヒョンは


見た事がないくらい冷めた目をしていた






LY「自分がした事の重大さ、やっぱり分かってないみたいだね」


YN「なによ...!

その目が気に入らないの!なんでも見透かしたような...っ!」






二人の間に何があったのだろう







YN「アンタに何がわかるの?

SMを追い出されてやっと見つけた私の輝ける場所...それを守るためなら手段なんか選ばない」



YN「そもそもアンタのせいでしょ?


アンタが周りにバラさなきゃ、私は今でもSMで働いてた」







ユソンヌナの真実を周りに伝えたのは


イーシンヒョンだったって事?





複雑なパズルのピースが1つ、埋まったような気がした







YN「アンタも使えないあの子も憎い。社長ですら憎くてたまらない」


LY「...使えないって、ソヨンのこと?」


YN「そんな名前だったかしら?

あの子さえ居なければ私が、「いい加減にしてくんない?」







ソヨンさんというのが

ユソンヌナに傷つけられた一人なのだろうか




ヌナが自ら話した、

暴力を振るったひとり。




Aのように苦しんだひとり。




会ったこともない彼女を思うだけで

俺まで苦しくなる






イーシンヒョンはヌナの言葉を遮り、

ゆっくりと歩き出し




彼女の目の前で足を止めたかと思うと、


ぐっと顔を近づけた




鼻と鼻の先がくっつくんじゃないかと思うほど近い







YN「っ、」


LY「どうしてAやソヨンが周りから愛されるかわかる?」


YN「は、、?」


LY「アンタ頭悪そうだから教えて上げるね。」







俺もメンバーも、


静かにイーシンヒョンの言葉を待った







LY「彼女たちはアンタと違って見返りなんか求めず一生懸命だから。

そこにみんな惹かれるんだよ」



LY「Aやソヨンはなにがあっても、どんなことがあっても人前でそう簡単に泣かない。

それだけは二人とも我慢し過ぎなんだけど。


誰かのために、本当の自分を、本当の気持ちを押し殺すこと...アンタに出来る?」







誰かのために、自分を押し殺す。







ヒョンの言葉が突き刺さったのは


俺たちの方だった







.

258 JM→←256 JH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7098人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - 更新早くしてください。。。オネガシマス・・・ (2019年3月16日 11時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 書き始めからの読者の親戚その1です(笑)当初から夜な夜な涙流しながら読んでゆーさんにコメして。就職したのも承知しております。長く続いたっていーじゃない。最高のお話だもの! (2018年11月13日 22時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 息子を妊娠する前は私もバリバリ働いてましたので。仕事と物語の更新と両立は難しいかもしれませんが頑張って下さいね。人間マイペースが一番ですよ。焦りは禁物です (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 仕事の忙しさは私も理解できます。私も今月の14日から職場復帰するので。息子が小学3年生になり、3年末になった今になってようやく落ちついてくれるようになったので (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
さとはる(プロフ) - 前もコメントさせていただいたのですがほんとにほんとに尊敬してますし、同い年と考えるといつもすごいなと思っておりますこの作品に出会えて私の時間の中に楽しみができたんです。ありがとうございます。無理せず更新を待っております (2018年11月12日 2時) (レス) id: 33be35404c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。