検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,715,113 hit

260 TH ページ12

__






病院に向かう車内でマネヒョンが電話で話をつけてくれたおかげで

Aはすんなりと検査を受けることができた





検査の結果は、脳に異常はないが


身体的にも精神的にも

彼女には十分な休養が必要、との事だった





Aの働くSM側にもすぐに連絡を入れ、

彼女の一週間の入院が決定した





運良く空いていた個室の病室に移動しても、Aはまだ目を覚まさなかった





殴られた時に出来たであろう頭の傷は三針縫うほどの大怪我。


唇のはじに貼られたガーゼにはほんのり血が滲んでる





ボロボロな彼女をみているだけで

涙は枯れることを知らずに溢れてくる






TH「A...はやく目を覚ましてよ

俺の目を見て、俺の手を握り返して。


はやく、テヒョンオッパって呼んでよ...っ」






ぎゅっと彼女の手を握るけれど

反応はない。



僅かに聞こえる彼女の呼吸に

目を閉じて耳を澄ましてた






しばらくすると、医師と廊下で話してたマネヒョンが控えめに部屋のドアを開けた





mg「テヒョン、みんな来たみたいでさ..

下にいるって」


TH「ん...わかった」






ほんとはAの側を離れたくなかったけど

あんなに申し訳なさそうな顔したマネヒョンみると、行かなきゃって思った。




ヒョンと一緒に一階に降りて

カウンターでキョロキョロしてるジミンを見つけた。



その周りにはメンバーの姿。






なんだか安心した






JK「ヒョン!Aは!?」


JM「ちょ!ジョングギ声でかいって!!」


YG「お前もな、落ち着け」


mg「ったくどこに居ても目立つ奴らだな。病室行くんだから静かにしろ」






男8人ぞろぞろと病院内を歩くから、

看護師さん達にも不思議がられたけれど。




やっとたどり着いたAの病室。






TH「まだ寝てるかも」


NJ「みんな静かに...喋るなよ」


JH「なんか緊張する...」






そっと引き戸のドアを開けると


病室の窓から差し込む夕方の西陽が眩しかった





一瞬目が眩んだけど、

次に俺の視界に映ったのは





上体を起こし 窓の外を見つめるAだった







TH「A...っ」







嬉しくて

すぐにでも抱きしめたかった





けれど



こっちに顔を向けたAは






涙に濡れた目を見開いて


叫んだんだ







「来ないで...っ!」







.

261 TH→←259 LY - EXO -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7098人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - 更新早くしてください。。。オネガシマス・・・ (2019年3月16日 11時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 書き始めからの読者の親戚その1です(笑)当初から夜な夜な涙流しながら読んでゆーさんにコメして。就職したのも承知しております。長く続いたっていーじゃない。最高のお話だもの! (2018年11月13日 22時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 息子を妊娠する前は私もバリバリ働いてましたので。仕事と物語の更新と両立は難しいかもしれませんが頑張って下さいね。人間マイペースが一番ですよ。焦りは禁物です (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 仕事の忙しさは私も理解できます。私も今月の14日から職場復帰するので。息子が小学3年生になり、3年末になった今になってようやく落ちついてくれるようになったので (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
さとはる(プロフ) - 前もコメントさせていただいたのですがほんとにほんとに尊敬してますし、同い年と考えるといつもすごいなと思っておりますこの作品に出会えて私の時間の中に楽しみができたんです。ありがとうございます。無理せず更新を待っております (2018年11月12日 2時) (レス) id: 33be35404c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。