検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:2,836,627 hit

213 ページ14

__








_____


___


__








《Aちゃん、これお願い!》





《Aちゃんは仕事ができて凄く助かるわ》





《今日は打ち上げだよー!全員参加だから!!

もちろんAさんもね!俺のおごり!笑》








正直、新しい職場が

こんなに恵まれた環境だなんて



予想外すぎた






韓国に来た時からずっと

厳しく指導されてきた私からすると

気の抜けるような...安心できるような雰囲気





SMエンターテイメントで働き始めて

気が付けば二ヶ月




長いようで

あっという間の時間







この二ヶ月間、


防弾少年団の皆さんとは一度も会っていない







新しい職場の雰囲気



仲良くしてくれるスタッフさん達や

アイドルの皆さんと過ごす時間



どれも貴重で素晴らしい時間だった



だけど








本当は寂しくて





あの頃の皆んなに申し訳なくて







テヒョンオッパに会いたくて




何度も何度も泣いた







こんな嘘つきでどうしようもない私の事なんか


はやく忘れてほしい気持ちと



どこかで私を探してくれているんじゃないかと


都合の良い微かな期待に




心臓が潰れてしまいそう






今すぐ会いに行って


強く抱きしめてほしいなんて





今の私にそんな権利ないから。





私はただ、


自分の仕事をまっとうするだけ。



仕事をしている間は


他に何も考えなくて済むから。






彼らのことも、思い出さなくて済むから






BK「Aー!今の見てた?」


DO「うるさい、大きな声出さないで」


CY「喉乾いた〜、セフナ 飲み物買ってこいよ」


SE「...ッチ」


CY「ごめん自分で買ってくる」


KA「...A、どうしたの?」





いきなり目の前に現れた

端正な顔





「...え、?ごめんなさい、聞いてませんでした」





その綺麗な顔が


悲しそうに歪む





KA「...俺に言えない?」



「なんでもないですよ、カイさん」





たまたま時間ができて。


遊びに来てみたエクソさんのレッスン。




カイさんはエクソさんの中でも一番私のことを気にかけてくれる





KA「...」





だから 私の小さな変化にすぐに気がつく。



私の隣に座り込んだカイさんは

持参のタオルで額の汗を拭う





KA「...悲しそうな顔しないで。

俺らがいるでしょ、、?」


「ふふ...そうですよね、ありがとうございます」







ほんと、素敵な人たちに出会ったなあ






.

214→←212 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4570人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミマナ - ほんとに泣けました。書いてくれてありがとうございます!! (2018年10月28日 10時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Cr. - ずっと読んでいて、寝ないといけないのに続きが気になって寝れない、もう、すっごく最高です!! (2018年9月25日 2時) (レス) id: cf7d585d50 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 1話から一気読みしました。何度も何度も泣きました…。すごく引き込まれて…主人公の優しさとか、防弾のみんなの優しさとか...すごく感動しました...!!ほんとに、このお話を書いてくれてありがとうございます(T^T) 続編楽しみに待ってます!!!!! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 1582be05e7 (このIDを非表示/違反報告)
hime(プロフ) - すごく引き込まれて、一気に読んでしまいました!お話が目の前に見えるようで、すごく感動しました。何回泣いたかわからないくらいでした。やっと真実を知ったメンバーがどのように、変わっていくのか楽しみです(^ ^) (2017年12月4日 1時) (レス) id: a965dc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ireneさん» コメントありがとうございます!泣、主人公にもやっと本当の味方が増えましたね~( ;∀;)続編も出しましたのでそちらもよければよろしくお願い致します!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 1c9d62aa08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。