検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:80,048 hit

. ページ15

* sideころん



こ「Aお待たせ・・・って、あれ?」



皆の欲しいものを聞いて戻ってくると、そこにいるはずのAの姿がない。


どこ行ったんだろう・・・。


若干焦りながらも、僕は携帯を取り出す。



こ「連絡来てない・・・」



Aの身に何か合ったんじゃないか。


不安になり、電話をかける。




プルルルルル、プルルルルル



こ「もしもしA?」

『わたあめ売ってる所の近くっ・・・早く来てっ』



ツーツーツー



こ「A・・・?」



とりあえず、向かわないと。


グループにその場に留まるようメッセージを送ると、僕は携帯をしまって早歩きでAを探しに行く。


わたあめって、どこに売ってるんだ・・・?


キョロキョロと周りを見ながら歩いていくと、わたあめを持った子供たちが歩いてきているのが見えた。



こ「こっちか・・・!」



子供たちを頼りに進んでいくと、わたあめの屋台が見えてくる。



『離してください・・・!』

こ「A・・・!」



突然、Aの声が聞こえる。


声のする方へ寄ってみると、Aが男の人に囲まれていた。


・・・助けないと


瞬時にそう判断した僕は、Aに近づく。



こ「ごめん・・・!お待たせ・・・!」



そう声をかけながら、自然な感じでAと恋人繋ぎをする。



『遅いよ〜ずっと待ってたんだからね!』



Aも僕に合わせてそう演技をしてくれる。



こ「あれ、お兄さんたち“僕の彼女”に何か用ですか?」

?「チッ・・・連れって彼氏かよ」

?「行くぞ!」



腹立たしそうに僕たちを見ながら、男の人たちは去っていった。



こ「大丈夫だった?」

『うん。ちょっと怖かったけど・・・』

こ「でもなんでここにいたの?まさかナンパ野郎に連れてかれた・・・?!」

『違う違うww 迷子の子助けてただけw』



笑いながら答えるAを見て安心しながらも、Aらしいななんて思う。



こ「連絡してくれたら僕もついて行ったのに」

『まあまあ、過ぎた事はしょうがないし。それに・・・』

こ「それに・・・?」



僕が尋ねると、Aはニコッと笑って僕の耳元でささやいた。



『ころんのかっこいいとこ見れたからいーの!』

こ「はぁっ・・・?」

『あ、照れた』

こ「照れてねーし」



・・・あんな笑顔で言われたら、照れるじゃん。




こ「・・・Aが可愛すぎるのが悪いんだからね」





夏祭り END─



.

修学旅行→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作者さんのペースでいいので、更新頑張って下さい!応援してます! (2022年2月28日 12時) (レス) @page38 id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 浮気ドッキリ最&高すぎてもう死ねる()それを見破っちゃうころちゃんもなかなか夢主ちゃんのことが大好きなんだな〜って改めて感じましたっ!作者さんのペースでいいので、最新楽しみに待ってますっ! (2022年2月22日 16時) (レス) @page38 id: b320edd408 (このIDを非表示/違反報告)
推しよ永遠に - ジェ遠は誰もいないところでイチャイチャしてて欲しい。遠井さんはクーデレ。(願望) (2021年11月6日 15時) (レス) @page34 id: 73c00f1eb7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫@名前変えた(プロフ) - (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(?) いやもう浮気ドッキリなんて尊死要素しかないじゃん…!!墓用意しとく‼️ (ノ・ω・)ノ⌒†┏┛墓┗┓† (2021年10月27日 23時) (レス) @page33 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
☆なな☆(プロフ) - 桜夜桜もちさん» あ、了解! 絶対辛い… 責めちゃうよなぁ… (2021年9月17日 16時) (レス) id: 45f3d30237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆なな☆ | 作成日時:2021年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。