検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:80,052 hit

. ページ11

* sideA



『ん・・・』



あれ・・・ここどこ?


周りを見回してみると、白い天井にカーテン、大きめのベンチのような椅子。


あ・・・私、倒れたんだっけ。


今、何時だ?


時計を見ようと手を動かそうとすると、何か温かいものに包まれていることに気づく。



『ん・・・?って・・・ころ、ん?』



少し起き上がって見てみると、私の手を握りながら眠っているあいつの姿があった。


ずっと居てくれたの、かな。


すやすやと眠るあいつの顔を見ると、泣いた後がある。


心配、かけちゃったよね。



『ごめんね。ころん』



片手で頭を撫でると、気持ちよさそうな表情をする。


撫でる時にまくれた毛布を直そうとしてふと気づいた。



『パーカー・・・ころんの?』



私のお腹にパーカーがかかっているのだ。


もしかして・・・生理だからかな。


あいつなりに気遣ってくれたんだろう。



こ「んん〜・・・」



そんなことを考えていると、あいつが目を覚ました。


私の顔を見ると、慌てた様子で私に毛布をかけ直し“ちゃんと寝て!”と寝転がるように催促してくる。



『もう大丈夫だって』

こ「・・・ほんとに?Aの大丈夫は信用出来ないもん」

『なにそれw私信用されてないの?』

こ「・・・だって倒れてんじゃん」

『そこ触れちゃダメ。ほら、ころんここおいでよ。床じゃ足痛いでしょ』



私は起き上がってソファに座り、ポンポンと隣を叩く。


“はぐらかすなし・・・”と呟きながらも、素直に隣にころんは座った。



『あ、パーカーありがと。返すね』

こ「いいよ、体冷やすといけないし。」



差し出したパーカーをパサッと広げて、私の肩にかけながらそう言うころん。



こ「ほんとに体調悪くないの・・・?我慢してたりしないよね?」

『してないって。強いて言うなら・・・』



“何・・・?”と不安そうに聞いてくるころんの肩に頭をちょこんと乗せて、言う。



『ちょっと・・・寂しい』

こ「へっ・・・?」

『ころんが近くに居てくれないと、落ち着かない・・・』



生理中はやっぱり人肌が恋しくなる。


そう思っていると、ころんが肩を組んで私の右肩をキュッと掴んでくっついてきた。



こ「Aの気が済むまでずっといるよ。お昼休みまで一緒にお喋りしよ?」

『ありがと・・・って、授業大丈夫なの?』

こ「るぅとくんにノート見せて貰う」

『そっか』



幸せ、だな。



女の子の日 END─



.

夏祭り→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作者さんのペースでいいので、更新頑張って下さい!応援してます! (2022年2月28日 12時) (レス) @page38 id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 浮気ドッキリ最&高すぎてもう死ねる()それを見破っちゃうころちゃんもなかなか夢主ちゃんのことが大好きなんだな〜って改めて感じましたっ!作者さんのペースでいいので、最新楽しみに待ってますっ! (2022年2月22日 16時) (レス) @page38 id: b320edd408 (このIDを非表示/違反報告)
推しよ永遠に - ジェ遠は誰もいないところでイチャイチャしてて欲しい。遠井さんはクーデレ。(願望) (2021年11月6日 15時) (レス) @page34 id: 73c00f1eb7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫@名前変えた(プロフ) - (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(?) いやもう浮気ドッキリなんて尊死要素しかないじゃん…!!墓用意しとく‼️ (ノ・ω・)ノ⌒†┏┛墓┗┓† (2021年10月27日 23時) (レス) @page33 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
☆なな☆(プロフ) - 桜夜桜もちさん» あ、了解! 絶対辛い… 責めちゃうよなぁ… (2021年9月17日 16時) (レス) id: 45f3d30237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆なな☆ | 作成日時:2021年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。