検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:27,246 hit

1幕 いつもの公園で・・・ ページ2

〜noside〜
ある日の蒸し暑い時期の万事屋
神楽はとにかく死にそうだった。
エアコンどころか、扇風機もアイスも窓を通り抜ける風もない。
あるのは、うっとおしいほどのこの真夏の蒸し暑さのプレゼントだけだった。

神)「う〜〜、あづいアルゥゥゥゥ・・・

・・・もうココにいられないネ。 銀ちゃん、新八。 私公園の噴水がある所で
涼みに言ってくるネ・・・。

銀)「あ、じゃあ銀さんたちも・・・」

 ついて来たら、ぶっ殺すアル。 依頼来たらどうするアルか?銀ちゃんは、ココにいるヨロシ!
 新八は、洗濯機にでも飛び込むアル。 きっと、涼しいアルヨ。」

銀)「てめぇ神楽・・・、セコイぞおい!」

新)「何でボクだけこんな扱いなんですか・・・? 喜んで洗濯機にダイブする奴なんて
 見たことも、聞いたこともないですよ!!」

銀)「だからこれからそれを、ぱっつぁんが実践できるわけよ。 よかったなぁ、新八」

新)「何もよくねーよっ!!! ダイブした瞬間、ホントにさよならだわ!!
 どれだけボクを抹殺したいだよ、てめーらっっ!!!!」

神)「あぁもう、喋んなメガネッ!!抹殺する訳ねーダロ! 一生口開けんな! 永遠に息すんなっっ!!」

新)「結局どっちだ、おい!!!」

メガネの戯言を無視し、暑さに限界になった神楽は猛スピードで万事屋を後にした。




神)「はあ、アイス食べたくなったアルゥゥ・・・、
 くそ! 愚民共め、見せびらかすなコラ!! そんなに私にぶっ殺されたいアルカ!!」

道行く人々のアイスを食べる姿にイライラしながら、神楽は目的地である公園にたどり着いた。



神)「まあ、これで神楽様もゆっくり涼める・・・・・・って、うげぇぇっっ!!??」

沖)「何が、『うげぇぇっっ!!??』・・・でィ。」

安心したのも、つかの間。


神楽の特等席(自称)の公園のベンチには・・・、



彼女の好敵手が、いた。

2幕 ちょっとした賭けあい→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖神 , 神威 , 今井信女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡乱 - 読ませていただきました!もうホント最高ですた!d(´▽`)bもともと沖神は好きだったんだけど威信のことよく知らなくて…でもめっちゃ好きなりました!!続編も楽しく読ませてもらいます! (2018年3月30日 12時) (レス) id: eb800c7b82 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - すっごく面白いです!沖神最高ですね!威信も良いし………はぁぁ………最高です。続編も頑張って下さい!直ぐ見に行かせて貰います!応援してます! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!(`・ω・´) 更新私も頑張りますので、nonさんも頑張ってくださいね!応援してやす (2017年8月16日 16時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - うぉおぉお!!最っ高でしたー!見させていただきました!凄く良かったですよーー! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマシュマロ(プロフ) - 最高でした! (о´∀`о) (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3e9931ebd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他3人 | 作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。