検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,425 hit

綺麗な薔薇には棘があるもので。 ページ4

「しかし、随分と面白い計画を立てたねえ!



 アタイも楽しかったよ!」






「だって。




 そうでもしないとさあ、自分が惨めになってくるよ?





 キャンティが腕良すぎて、あたしはピストルぶっ放せないんだもの。






 それ位無謀な事やらなきゃ、





 愉しくもないし」








はーあ。





ため息をつきながら、とてもJKとは思えない







問題発言を繰り返し、






髪をくるくるといじった。








俺らの所では至って通常の会話(?)だが、







こいつが言うのは、なぜか抵抗感を感じる。







顔立ちが幼いからか、新人だからか。







表の顔が、ベルモットと違い、







単純明快で、害のなさそうな少女だからなのか。







自分がどうしてそう感じるかなんてどうでもいい事だから、






別にそこから深く追及する気もなかった。







「どーして呼んだの?






 ねえ、キール様は?←」







「そろそろ来るから黙ってろ。





 てめえは黙るということを知らねえのか」








「ジンだって、待つってことを知らないじゃん。





 嬲るって言葉も知らないよね」






「無駄なことはしねえんだ」







「楽しいのに」






別にどうとも思わないが、






顔立ちが整っている方の此奴が、







「嬲る」だの、「ピストル」だの、





物騒な言葉を口にすると、






つくづく表の顔がいかに造られたものなのか






思い知る気がする。









(綺麗な薔薇には棘があるもので。)

カルア。→←度の強い酒には、ご注意を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2016年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。