検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:113,944 hit

第48話 『本当の真実』 ページ1

「え?一時休戦?」

「ん、じゃないと私はここに居ないでしょ」

「あっ、そうだね」

と、ボイコット一時休戦。
私とツナが居るトコに・・・・・

「ツナ!」

と、なんか焦りながらツナを呼ぶビアンキがこっちに来た。

「ど、どうしたの?」

「京子が・・・・・・京子が出て行ったの!!」

「えぇ!!京子ちゃんが!?」

「そう!何も教えてくれない、ココにゎも居られないって!」

「!!」

「まだ、そこら辺に居るはずよ!探して!」

「う、うん!分かった!」

と、ツナゎ言いながら走って行った。
だが、コレゎ作戦の1つなのだ☆

「ビアンキ、ナイス☆」

「にしても、Aもこんなのと考えるのね」

一方、ツナゎ・・・・・・・

ツナside

「はぁはぁ」

どこ行っちゃったんだろう?
俺のせいだ・・・・・俺が話さなかったから・・・・。

「あ!京子ちゃん!」

「?どうしたの?ツナ君、そんなに急いで」

「はぁはぁ・・・・」

「私は、買い出しに行ってたんだよ」

え!?買い出し・・・・・!?
じゃ、ビアンキが言っていた事ゎ、ウソ!?
でも・・・・・話そう!
きっと、いつか話さないといけない日が必ず来るんだし・・・・・だったら、今話そう!

「京子ちゃん」

「何?」

「全部・・・・話すよ」

「!・・・・・うん」

と、俺は全部話した。
全部・・・・・・・・。
ミルフィオーレファミリーのコト、今の状態のコト、今までの戦いのコト・・・・・、本当に全部話した。
その時、聞いていた京子ちゃんゎ、夕陽のせいか瞳がうるんでいるように見えた。

「そうなんだ」

「うん」

「今まで、ツナ君達が話して居なかった理由が分かった気がする」

「え?」

「それは、気を使ってくれたら、私達を戦いに巻き込みたくないからでしょ?」

「え、うん」

ビンゴだ・・・・・。

「でも、今ゎその状態も分かる、だったら精一杯ツナ君達のコト応援するね」

「ありがと、京子ちゃん」

「じゃ、ハルちゃんから私から・・・」

「や、俺から話すよ」

「・・・・・分かった、お願いね・・・・ツナ君」

「うん」
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ってコトで、パート2!!
コレからも、宜しくお願いまします!

「コレからも宜しくね」

じゃ、ツナ次回予告!!

「えっと、次回は2人に話した事をみんなに言うんだ、次回も見てね」

4月16日 翠

第49話 『みんなにも・・・・』→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKANA - ありがとうございます!! (2014年4月3日 17時) (レス) id: 4daef3d26a (このIDを非表示/違反報告)
ダメツナ - めちゃ×2面白いっス(笑) (2010年6月6日 16時) (レス) id: 51b1a48e80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りりー☆s>イイですよっ☆友達になりましょ♪ (2010年6月3日 19時) (レス) id: 8b290a91c8 (このIDを非表示/違反報告)
りりー☆ - 私も友達になりたいです>< (2010年6月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 9bb0c6bb99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 詩音s>イイですよ!! (2010年6月1日 18時) (レス) id: 8b290a91c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/ginntama1ribo-nn

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。