検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:392,114 hit

俺達が守る-7- ページ7

〜貴方side〜
朝、目を覚まして体を起こす。





「うぇお!?」






起き上がったはずだが、直ぐに倒れてしまった。




しかも、変な声まで出た。









((コンコン









ノックが鳴り声が聞こえる。









「A様。お客人が来ています。」









客人?









こんな時に?









「分かった。着替えてすぐ行くよ。」


「あの....大丈夫ですか?何時もの様に声に張りがないのですが?」


「寝ぼけてるからだろ。客人には待って貰って。」


「はい。分かりました。」









そう言ってセバスチャンの足音が遠のいて行く。







何で、こんな時に来るんだよ。









そう思いながら服を着替えて、眼鏡を掛け、傷を押さえながら部屋を出る。









ヤバい.....









フラフラする。









手すりを持って階段を一段、また一段降りて行く。









((ポタッ









((ポタッ









血が落ちている事も気づかないまま、急に目の前が暗くなる。









嘘......









落ちる。









私は体の力が抜けたかの様に落ちた。っと思った時....









((バサッ









力が抜けた体を誰かが支えてくれた。









目を開けると、そこには.....









「赤葦さん.....」


「大丈夫ですか!?急に階段から落ちそうになっていたからビックリしましたよ。」


「すみません。もう大丈夫です。」








そう言ってフラフラした足取りで立とうとした。









すると、









((ヒョイッ









急に体が宙に浮いた。









「赤葦さん?」


「階段の下まで運びます。それじゃ歩けないでしょ?」


「......すみません。」









私は、謝って赤葦さんに運んで貰った。









今から行くリビングには客人が居る。









階段の下まで降りた私は、何時もの様に背筋を伸ばして立った。









「赤葦さん、ありがとうございました!!」((ニコッ









勢い良く頭を下げて最高の笑顔を見せる。









「大丈夫なんですか?」


「あぁ。問題ないですよ!!」









私は、腕の傷をギュッと握って赤葦さんに見えない様にした。









だって、見せてしまったら.....









此処に居る全員が心配しちゃうから。

俺達が守る-8-→←俺達が守る-6-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - スミマセン!奏音と申すものです!この作品を一から読ませていただいたのですが、なんか、もう、好きです!(?)私もいずれこんな物語をかいてみたいと思う一方です…! 唐突で申し訳ないのですが、タカの鳥様のイメ画を描いてもよろしいでしょうか…? (2020年5月4日 23時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
パズル - 面白かったです。更新頑張ってください^_^ (2018年2月12日 23時) (レス) id: 1543f397dd (このIDを非表示/違反報告)
闇雲@菅さんは我の嫁 - とても良かったです!!セバスチャンのノリが案外良かったので、驚きました!!更新頑張って下さいね!!期待しています☆ (2018年1月23日 20時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - なつさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです!ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - 秋桜さん» 名前が違いますが、タカの鳥です!コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、応援宜しくお願いします! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカの鳥 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。