検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:392,115 hit

俺達が守る-4- ページ4

〜黒尾side〜
Aが帰って来て俺の作った飯を食ってくれてる。









そして、味噌汁を飲もうとAが器を持ち上げた時、

急にAの顔が歪んだ。









それと同時に器が床に落ちる。









「大丈夫か!?」









俺が駆け寄りながら言うとAは平然とした顔で「味噌汁を入れ直してくれ」と言ってきた。









火傷してないか確かめようと思ったが、

Aのオーラが触るなと言っているようで、俺は駆け足でキッチンに向かった。









何か様子が変な気がする......









何時もみたいな元気が無いっつーか.....









「A!!入れ直して来たぞ!!」((ニカッ









そう言いながら持って行くと、
何時もの笑顔で「サンキュー」っと言って受け取ってくれた。









俺は、Aの横に座って話始める。









「それが、昼間のプリン騒動の犯人見つかったんだよ。」


「え!?マジ!!」









目を見開いて俺を見るA。









「おう!!」


「え!?マジで黒尾じゃ無かったの!?」


「だから、言ったじゃねぇか。」


「えーーーー!!?絶対黒尾だと思ってたのに!!」









「何でだよ。」っと言って机に伏せるA。









こんな奴が神谷家当主なんだろ?









笑えるな!!









「それで、誰だったの?」


「木兎。」


「は?」


「だから、木兎だって!!」


「マジ、ボクト?」


「マジ、木兎。」









すると、Aは気が狂った様に笑いだし。









俺の作った飯を勢い良く食べた。









そして、









「上手かったぞ黒尾!!また今度、作ってくれ!!」


「え?」


「駄目か?」









首を傾げながら聞くA。









不覚にも可愛いと思ってしまった。









「お、おう別に良いぜ!!」


「サンキュー!悪いが私は風呂に入らせて貰うよ。

片付けは、置いておいたらセバスチャンがしてくれるから。」






「今日は、ありがとな」そう笑顔で言ってAはリビングを出て行った。









アイツの座っていた席を何気に見る。









すると.....









そこには、一滴の血が流れていた。

俺達が守る-5-→←俺達が守る-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - スミマセン!奏音と申すものです!この作品を一から読ませていただいたのですが、なんか、もう、好きです!(?)私もいずれこんな物語をかいてみたいと思う一方です…! 唐突で申し訳ないのですが、タカの鳥様のイメ画を描いてもよろしいでしょうか…? (2020年5月4日 23時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
パズル - 面白かったです。更新頑張ってください^_^ (2018年2月12日 23時) (レス) id: 1543f397dd (このIDを非表示/違反報告)
闇雲@菅さんは我の嫁 - とても良かったです!!セバスチャンのノリが案外良かったので、驚きました!!更新頑張って下さいね!!期待しています☆ (2018年1月23日 20時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - なつさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです!ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - 秋桜さん» 名前が違いますが、タカの鳥です!コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、応援宜しくお願いします! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカの鳥 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。