検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:392,144 hit

俺達が守る-13- ページ13

〜数日後〜
駄目だ。









この生活を楽しもうと思ったんだけど、全く楽しめない。









それどころか.....









「A様。お食事の用意が出来ました。」


落ち着いた及川さん。




「A様。今日は、どちらに向かいますか?」


気が利く黒尾。しかも、"様"付き。




「Aさま!!一緒に運動しましょう!!」


敬語なのか、分からないが違和感のある木兎。




「A様。こちらの資料はどうしましょうか?」((ニコッ


いつも笑わないのに笑ってる月島君。




「A様。紅茶です。」((ニコッ


何時もと変わらなそうで、結構ひきつった顔をしている赤葦さん。




「A様!一緒に遊びますか?」


そう言って笑う菅原さん。









アイツらの行動が今は、とてつもなくストレスだ。









「セバスチャン。アイツらのあの態度は一体なんだよ!!」


「何か可笑しな事でもありましたか?」


「普通に可笑しいだろ!?全員がA様って!!
しかも、気のきき方が半端じゃない!!何だってんだよ!!」


「A様、口が悪すぎますよ。」


「仕方ねぇだろ!!ストレス溜まってヤバイんだから!?」









私がそう言うとセバスチャンが笑顔で私を見た。









そして.....









「では、彼らを元に戻したいなら約束して頂きたい事がいくつかあります。」


「やっぱり、お前の仕業だな!!」


「そんな事はどうでも良いんです。」


「どうでも良くねぇよ!!」


「A様。私の話を聞いて彼らを戻すか、このまま、この状況を続けるか。
どちらが良いですか?」


「....ッ!!話を....聞きます....」


「それは良かった!!
では、この前の任務で腕を怪我されたのを覚えてらっしゃいますか?」









怪我?







「あぁ。それがどうした?」


「私、言いましたよね?怪我をしたら必ず手当てをしなさいっと。」((ニコッ









黒い微笑みと共に私に寄ってくるセバスチャン。









そう言えば言われてたな〜









何て思いながら私は一歩また一歩とセバスチャンから距離を取った。

俺達が守る-14-→←俺達が守る-12-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - スミマセン!奏音と申すものです!この作品を一から読ませていただいたのですが、なんか、もう、好きです!(?)私もいずれこんな物語をかいてみたいと思う一方です…! 唐突で申し訳ないのですが、タカの鳥様のイメ画を描いてもよろしいでしょうか…? (2020年5月4日 23時) (レス) id: e60440e848 (このIDを非表示/違反報告)
パズル - 面白かったです。更新頑張ってください^_^ (2018年2月12日 23時) (レス) id: 1543f397dd (このIDを非表示/違反報告)
闇雲@菅さんは我の嫁 - とても良かったです!!セバスチャンのノリが案外良かったので、驚きました!!更新頑張って下さいね!!期待しています☆ (2018年1月23日 20時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - なつさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです!ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - 秋桜さん» 名前が違いますが、タカの鳥です!コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、応援宜しくお願いします! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカの鳥 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。