検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:895,206 hit

守ると-8- ページ8

〜赤葦side〜
僕を買い取った女に遊ばれている最中、
全く知らない女の人が入って来た。








そして、僕が状況を理解する前に話が進み、








僕は、また買い取られた。








「それでは、行こうか?」((ニコッ

「.....はい。」








取り敢えず返事をして部屋を出た。









「それで、君の名前は?」

「僕は.....」



突然名前を聞かれ答えるのに戸惑っていると、





「あ!!」




彼女は何かを思い出したかの様に大きな声を出した。

その声に流石の僕も驚いた。





「悪い!さっきまでとキャラ変わるぞ!!
やっぱりあれだな!!まずは、自分から名乗るのが普通だよな!!」((ウンウン



そして、何故か一人で納得している。




「えっとな〜
私の名前は神谷Aだ!!一応、神谷家の次期当主だ!!」







そして、「宜しくな!!」と僕に手を差し出す。






その手を見た瞬間。







さっきの女の手と今までの主人の手が重なった。






((パシンッ







そして、僕は無意識のうちにその手を払っていた。





あ......




こんな事したら....








どうしよう......








自分の手が震える。









すると前から明るい声が聞こえてきた。







「マジか!?私、普通に嫌われたのか!?アハハハ参ったな!!」






そう言いながら頭をかく新しい主人。








なんだろう?







何時も主人と何かが違う。






そう思った瞬間、









「.......赤葦さん.....」









自分を呼ぶ声。
遠くからだけど確かに聞こえる聞きなれた声。









「月島......?」









僕は無意識のうちに声の聞こえた方に走り出していた。

守ると-9-→←守ると-7-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカの鳥(プロフ) - 副兵士長さん» ありがとうございます!!何だか照れちゃいます///宜しければ続編の方でも感想聞かせて下さい!!お願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - 朱音さん» お待たせしました!!続編作りました(^O^)是非読んでください!! (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - 桜夜さん» 続編作りました(^O^)どうでしょうか?これからも、頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - れなさん» 携帯から、わざわざありがとうございます!!続編も宜しくお願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - hikaruさん» 待ってて下さりありがとうございます!!作りました(^O^) (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカの鳥 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。