検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:895,205 hit

守ると-11- ページ11

〜貴方side〜
二度ある事は三度ある。





赤葦さんと月島君っときたら、もう一人来ても可笑しくない。





「早く歩いて!!早く!!」

「...おっおい!!」

「早く!!」







次は誰なのかっと考えていると向こうの方から、
慌ただしく男の腕を引きながら早足で歩く女が此方に近づいてくる。







急いでるみたいだし、どいてやらないと。








そう思い一歩引こうとすると、









「「黒尾さん!!」」







後ろの二人が声を合わせて叫んだ。









「嘘だろ.....あの人も仲間?」((ボソッ

「.....はい」((ボソッ






マジでか!!
冗談抜きでか!!

次来ると思ったよ!!
確かに覚悟はしてたよ!!
でもさ!!
まさか本当に来るとは......




私は溜め息を一つ着いてから女の人の前に立って私は言った。






「あの〜まだその人買い取ってませんよね?なら、私に譲って下さい。」

「はぁ?邪魔よ!!早く退いて!」

「それは、無理な相談だ。早くソイツをよこせ!!
私は、この後執事に怒られても可笑しくないんだよ!!だから、早くしろ!!」


私は、ほんの少しだけ殺気を出した。


「ひっ....ひん!!」

「ひん!!とか言ってないで良いから!!早くその人頂戴!!」

「は、はい!!どうぞ!!!」




その女は私に男を渡して走ってその場から逃げて行った。




「そんじゃ〜早いとこ部屋を探すぞ!!」







私がそう言うと三人は私の後ろを見て固まっている。








なんだよ次は....









そう思い後ろを振り返ると、









「A様?一体、こんな所で一体な·に·を·しているんですか?」

「せ、セバスチャン!?」

「支払いを済ませて部屋に行ってみると貴方は居ないし、
探して、やっと見つけたかと思うと何故か後ろに男を引き連れて、
この人達を見ると、他の貴族が買った商品ですし.....貴方は何を考えているんですか!?」

「ごめん!!セバスチャン!支払いは頼んだ!!」

「言われなくても、すでに済ませてあります。」

「さっすが!!」((ニカッ





私が笑顔で一歩、また一歩と後ろに下がって逃げようとしていると....







「この状況で、貴方はまだ逃げようとしているんですか?」((ニコッ







この笑顔は......









「すみませんでした!!」





わたしは、取り敢えずスライディング土下座をする事にした。

守ると-12-→←守ると-10-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカの鳥(プロフ) - 副兵士長さん» ありがとうございます!!何だか照れちゃいます///宜しければ続編の方でも感想聞かせて下さい!!お願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - 朱音さん» お待たせしました!!続編作りました(^O^)是非読んでください!! (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - 桜夜さん» 続編作りました(^O^)どうでしょうか?これからも、頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - れなさん» 携帯から、わざわざありがとうございます!!続編も宜しくお願いしますm(__)m (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - hikaruさん» 待ってて下さりありがとうございます!!作りました(^O^) (2015年12月22日 21時) (レス) id: e386de45cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカの鳥 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。