検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:23,092 hit

数百年後 ページ15

カシャ

カシャカシャ

「シトさん、シトさん。暫く活動を休止するのは本当ですか?」

カツン カツン

「活動休止っていつまでですか?」

カツン カツン

「辞めるんですか?」

カツン カツン

「シトさん!休止している間は何をするんですか?」

カツン

『もちろん家族との時間を増やすつもりです。』

バタン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから数百年

俺は今女体化してモデルをしている。理由は単純面白そうだから。

俺は必ず赤子になり、孤児院の前で泣く。引き取ったらそこで養子縁組してくれる人間を待つ。

俺と無惨には縁が出来たのか、俺が新しく人生を進もうとすると必ず現れる。

『ただいま』

梅「おかえりなさーーい!!!!」ギュッ

「ただいま、梅」

太「おかえり」ポソッ

「ただいま、太郎。」

童「あれ?帰って来たんだね。」

『うん、ただいま童磨。狛治と巌勝は?』

無「稽古だ。お互い試合が近いらしい。」

『じゃあ応援しなきゃね!』


他の鬼も生まれたみたいで俺に集まってくる。

今回の両親は子供が出来にくい家庭で俺を引き取ってくれた。暫くして両親の遠い親戚が事故にあい、その子供を引き取らないか、言われました。両親はあまりノーと言えず引き取った。しかし、周りに恵まれていたようで何かあれば私たちを頼ってと言われ御言葉に甘えてよく世話になった。

そこから不思議と周りに上弦の鬼たちが集まった。
今までにない、幸せを感じている。達成感を感じている。

無惨(月彦)は体が丈夫になり、医者を目指している。

黒死牟(巌勝)は武道に励んでいる。

童磨(童磨)は心理学が得意でそれに関する大学に通っている。

猗窩座(狛治)は近くの武道場の跡継ぎが決まった。

梅(梅)は観察眼が鋭い、将来は自分の美貌を活かした仕事がしたいらしい

妓夫太郎(太郎)は警察官になるか悩んでいる。

獪岳はまだ赤ん坊だけど将来が楽しみだ。


いつか

いつか

俺がこの人生に飽きたら

今度はさ無惨が迎えに来てよ。

待っているからさ。

お知らせ 作者の声→←最終決戦 後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAKUDA(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります。 (2021年2月27日 15時) (レス) id: 0187c2e185 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 番外編も楽しんで読ませていただきました!更新チェックしているのでよろしくお願いします(^ ^) (2021年2月27日 14時) (レス) id: e834501f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAKUDA | 作成日時:2021年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。