検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:92,340 hit

story9 ページ14

.





「降谷君なら大丈夫だ」

「…でも…私をかばったせいで…零さんに何かあったら…」

「大丈夫だよ、A。彼ほど優秀な捜査官もいない。君が心配しなくとも、うまくやるさ」

「…はい…」

「何も知らないというのは逆に怖いだろう。きちんと説明をするから、聞いてくれるか?」

「…お願いします…」


それから、Aに組織のことを簡単に説明をした。
彼らはコードネーム持ちという組織の幹部であること。また、降谷君もバーボンという名で彼らの側にいることなど。

そして、これからのことも。


「ジンがなぜAの名前を知りたがったのか…君によく似た知り合いがいるのか…その辺りは俺達で調べてみるから、Aは今まで通りの生活を送ってくれ」

「…はい…ありがとうございます…」


こくりと頷いた小さな頭を撫でて、優しいキスをひとつ落とす。


「Aにはたくさんの騎士(ナイト)がついてるからな。何の心配もいらないよ」


俺の言葉に目を瞬かせたAは、ようやく淡い笑みをこぼした。


「…そうでした。私は幸せ者ですね」

「そうさ。…もちろん一番の騎士は、俺だけどな」

「ふふ。そうですね」


微笑むAに、もう一度キスをして。
そのぬくもりを、再び両腕に抱きしめた。
絶対に、離さないように。





**********************


こんにちは、ぱぱんだです。
今年最後の更新になるかと思いますので、ひと言ご挨拶を。

ノロノロ更新にも関わらず、たくさんの方に作品を読んでいただけたり、優しいお言葉をもらったりととても幸せな一年でした。

これからもこんな調子ですが、ちまちまと更新していきますので、ぜひ引き続きご覧になっていただけたらと思っております。

来年の抱負は、メイドさんの完結と警察学校組を何らかの形で書きたいな〜と思っているので、そちらの方も作品にできるよう頑張り…ます(笑)←

そんなわけで(どんなわけ。笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、よいお年を…!


2018.12.30 ぱぱんだ

【番外編】新年羽根つき大会1→←story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaoru(プロフ) - 一気読みしました!ぱぱんださんの赤井さん格好いいし、降谷との絡みが面白すぎる!!更新楽しみにしてます! (2020年7月9日 0時) (レス) id: ecb16dd86f (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年5月23日 14時) (レス) id: 58267e955c (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - とても面白いです!更新再開待ってます! (2019年12月6日 15時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 初めまして(*^^*) 面白そうで最初から全て読みました! 更新が再開されるのを楽しみに待ってます(≧∇≦) (2019年11月2日 18時) (レス) id: b03705665b (このIDを非表示/違反報告)
grenouille(プロフ) - お久しぶりです!なかなかタイミングがなくて、すっかり時間が経ってしまいましたが、やっぱり、ぱぱんださんの作品好きです(^^)また、更新お待ちしてます(o^^o) (2019年8月18日 19時) (レス) id: 390c91a8c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぱんだ | 作成日時:2018年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。