検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:92,348 hit

personal data ページ1

.



*紺野 A/29歳

ハニーブラウンの長い髪に、チョコレートブラウンの瞳。
おっとりしていて、少々天然気味。
3歳の時に火災に巻き込まれ、両親と死別。それにより火事場は苦手。
右二の腕に今も火傷の痕が残っており、夏場でも長袖を着ている。
火災の際、居合わせた赤井務武により救助され、そのまま赤井家に引き取られた。
両親がとある屋敷の執事とメイドだったことにより、幼い頃から赤井家のメイドになると言って、自らメイド役をかってでた。

29歳の現在は日本で一人暮らしをしており、仕事は家事代行サービスの家政婦。
特に料理が得意。
お得意様は、警察庁警備局警備企画課の皆様。(ほぼ専属)

紆余曲折?の末、赤井さんと恋人に。
何かと世話焼きな降谷さんとは良い友人関係。



*赤井 秀一/31歳
沖矢 昴/27歳

幼い頃からAに想いを寄せているが、いまいち本人に伝わらないまま歳を重ねてしまっていたのだが、ようやく想いが通じて晴れて恋人という立場を手に入れた。

もはや公安警察のアイドルと化しているのは正直面白くないが、うちのAなら当然とも思っている。
※ジョディや宮野明美とは交際歴なしという設定にさせて頂きます。




*降谷 零・安室 透/29歳

家事代行サービスで、2年ほど前からAと知り合う。お得意様。
赤井の恋人となった今でも、保護者みたいな友人の立場をフル活用して、時には赤井に嫌がらせをして密かに楽しんでいる。



*メアリー・世良

Aを実の娘のように思っている。
現在は真純とホテル住まいだが、Aの料理が大好きて、時折お弁当などを持ってきてくれるのを心待ちにしてる。
Aが恋人になったという沖矢昴はもしかして…?と勘づいている様子。



*世良 真純

Aのことを本当の姉のように慕っている。
秀兄ではなく、沖矢昴という胡散臭い男と恋人になるなんて!A姉は騙されている!と思っている。



*羽田 秀吉

真純同様、Aのことを本当の姉のように慕っている。
時折、Aの料理が恋しくなって作りに来てもらうこともある。
過去に一度、恋人の由美と鉢合わせし大騒ぎになったことも。




*風見さん&警察庁警備局警備企画課の皆さん

Aさん大好き!赤井秀一の恋人でも関係なし!俺らの癒しを泣かせたら許さない!
降谷さん、名前で呼ばれてていいな…とこっそり思っている。



.

prologue→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaoru(プロフ) - 一気読みしました!ぱぱんださんの赤井さん格好いいし、降谷との絡みが面白すぎる!!更新楽しみにしてます! (2020年7月9日 0時) (レス) id: ecb16dd86f (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年5月23日 14時) (レス) id: 58267e955c (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - とても面白いです!更新再開待ってます! (2019年12月6日 15時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 初めまして(*^^*) 面白そうで最初から全て読みました! 更新が再開されるのを楽しみに待ってます(≧∇≦) (2019年11月2日 18時) (レス) id: b03705665b (このIDを非表示/違反報告)
grenouille(プロフ) - お久しぶりです!なかなかタイミングがなくて、すっかり時間が経ってしまいましたが、やっぱり、ぱぱんださんの作品好きです(^^)また、更新お待ちしてます(o^^o) (2019年8月18日 19時) (レス) id: 390c91a8c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぱんだ | 作成日時:2018年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。