検索窓
今日:52 hit、昨日:20 hit、合計:184,843 hit

【花】pamper.3 ページ44

.




「ところで、何か欲しいものは思いついたか?」


ケーキを食べながら、昼間に電話で伝えておいた埋め合わせの件を持ち出せば、Aはうーん、と唸りだして。


「…それが…なかなか思い付かなくて…こうして美味しいケーキもいただいたので、今回はこれで…」

「だめだ」

「…私がいいといってるのに、だめなんですか…?」

「だめだ。いつもそうだろう?」

「…そう言われても…こうして一緒にいられれば、私は充分幸せなんですが…」


困ったように眉を下げるAに、ひとつため息をつく。
わがままを言う女はたくさん見てきたが、わがままを全く言わずに、逆にこちらが困る女なんて正直初めてだ。

そもそも男なんて身勝手なものだ。
わがままを言われれば、仕事が優先に決まってるだろう、と言い。
わがままを言われなければ、頼って甘えて欲しいと願う。
なんとも困った生き物だ。


「…A、君のその控えめな性格はとても好ましく思うけれど、俺としてはもっと甘えて欲しいと思うんだが…」


どうだろう?と問いかければ、Aはわずかに頬を染めて視線をさ迷わせた。


「何かあるなら、遠慮なく言ってくれ」


もうひと押しだ、と思って畳み掛けるように言えば、Aはちらり、とこちらを見て恥ずかしそうに口を開く。


「…それなら、その…もう少し、一緒にいたい、です…」


あぁ、もう。
Aは一体どれだけ俺を困らせれば気がすむのだろう。
そんなの、わがままでもなんでもないじゃないか。

たまらなくなって、ぎゅうっとAを抱きしめる。


「そんな可愛いことを言って、Aは俺をどうしたいんだ?」

「ど、どうって…」

「もう黙って」


自分で聞いておきながら、キスでAの唇をふさぐ。
角度をかえて、何度も深く口付ければ、Aの潤んだアイスブルーの瞳と視線が絡む。

本当にAは俺を煽るのがうまい。
いや、彼女にそのつもりはないのだろうが、俺はその揺れる瞳ひとつでたまらなくなってしまう。


「…ベッドに、行こうか」

「…あ、の…お風呂…」

「後でいいだろう?」


そう言って彼女を抱き抱えて、俺はAをベッドへと連れ込んだ。


結局、いつもこうなのだ。
俺の我慢が足りず、Aを甘やかすどころか、結果俺が甘やかされているようなものだ。
いつになったら、俺はAのわがままを聞いてやれるのだろうか。


そう思いながら、俺は彼女のやわらかな肌に溺れていった。





fin.

【海】変わらぬ愛を君に。→←【花】pamper.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぱんだ(プロフ) - grenouilleさん» いつもありがとうございます(*^^*)そうなんです、作品数が増えてきて自分でもわからなくなってきて(笑)ついにまとめました(*^^*)これからも可愛い夢主目指して頑張ります! (2018年5月17日 12時) (レス) id: 0dfef02039 (このIDを非表示/違反報告)
grenouille(プロフ) - ぱぱんださんの作品は大好きだから全部読んだと思っていたら、今朝、まとめてくださってたので、こちらを見つけられました!花・海シリーズも優男も本当に大好きです!ぱぱんださんの夢主はほんとにかわいいです!忙しいでしょうけど、今の作品も応援してます^ ^ (2018年5月17日 10時) (レス) id: 9364f4193b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱんだ(プロフ) - 笑顔の似合う少女。さん» 有り難いお言葉ありがとうございます!寂しいだなんて…!頑張ります!(笑) (2018年2月8日 18時) (レス) id: 0dfef02039 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱんだ(プロフ) - 湯葉さん» ファンだなんてありがとうございます…!そしてリクエストもありがとうございます。例の発信器ですね(笑)かしこまりました!ぜひ、書かせていただきます! (2018年2月8日 18時) (レス) id: 0dfef02039 (このIDを非表示/違反報告)
笑顔の似合う少女。(プロフ) - 番外編の続編も悪くないと思います!むしろ、このまま終わっちゃうのは、寂しいです(笑) 続編、作っていただけると嬉しいです! (2018年2月8日 18時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぱんだ | 作成日時:2017年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。