検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,056 hit

D ページ6

誰だっただろうか。

“人は皆同じ道を一緒に歩むことは出来ない。寿命も、考えることも、好きな物も同じなわけがないのだから。夫婦も、友人も、どちらかが先に彼岸へ渡る。二つの道が合わさって幅が広くなるかもしれない。だが、そこを通る人の大きさは変わることはない。ぴったり寄り添うことも、道の両端を歩くこともある。結局は、歩いた場所が道になる。二つの道が一つになんてならない。だからお前は死ぬまで一人で苦しみ、もがいて、死んでいくのだ。誰も助けてなどくれない。一人で死ぬのだ。死ね。死ね。死ね。死ね。・・・”

死なない。お前のいうとおりになんてならない。私を勝手に殺すな。






「がっ!ハッハッハアハア・・・はあ。」

お風呂でうっかり寝てしまった。最近よくこの話を聞かされるんだよな。

誰なんだろう。

起きて暫くすると忘れてしまうから安吾さんにも話したことはない。

夢は夢。夢とは違うところで私は生きているのだから心配いらない。

E→←C



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月師走>>翡翠様 - コメントありがとうございます。プロフィールなかったので載せておきました。応援ありがとうございます。 (2018年6月3日 23時) (レス) id: f45b803d55 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - えっと、これは主人公が安吾さんの奥様でよろしいですかね?面白い作品でした。これからも更新頑張ってください! (2018年6月3日 16時) (レス) id: afd32b2f38 (このIDを非表示/違反報告)
卯月師走 - お読みくださりありがとうございました。宜しければコメントをお願いします。 (2017年12月31日 11時) (レス) id: af6d51fe9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 師走 | 作成日時:2017年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。