検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:148,552 hit

_ ページ15

JNside



「といってもさっきまで怒られてたんだから!この前の残り!!」


この前の夕飯の残りをテーブルに並べる。


『おいしそっ…』


やだ可愛い。そんなこと言ってくれるのAだけだよ。見てみろ!!他のやつの反応!!


YG「いつのですか??」


「一昨日だよ!!」


JK「くさってないですよね??」


「大丈夫だよ。多分。」


JM「許してあげましょうよ。」


NM「さっきまで怒られてたしな…」


TH「ジニヒョン夜は別の作ってくださいね??」


JH「朝ごはんがあるだけいいじゃん??食べよ??」


「俺の味方はホビとAだけだよ、」


JH「味方したつもりは無いですけどね。」


なんなんだ。Aは早く食べたいの??めっちゃ目をキラキラさしてご飯見つめてるけど。

昨日いっぱい体力使ったもんね!!食べよっか!!


「Aが目をキラキラさしてるよ。食べるぞ!」


いただきます!!と皆で手を合わせて食べ始める。


『やっと朝ごはん…』


ご飯を頬張り始めたAに美味しい?って聞くと、


『おいひい!!!』


って返ってきた。ハムスターかな??


JM「Aヒョンってすごい勢いで食べるのに食べ方綺麗だよね」


TH「なんでだろ?」


『食べ方きれい??じゃあ安心だね』


NM「なんでですか??」


『いつVライブでご飯食べても恥ずかしくないでしょ??』


JK「礼儀正しいですね…」


JH「一緒に食べよ??」


『え、今日???』


YG「じゃあ俺も。」


え、ずるくない??そこは僕じゃない??


『お〜、sopeと!!いいなあ…』


「そこは僕でしょ!?」


NM「Aヒョン今度2人でしましょうね。」


『するする!!』

またマンネラインが騒いでるが譲る気はさらさらない


YG「ジニヒョンは散々食べたでしょ昨日?」


JH「Aヒョンを。」


おいsope悪いぞ。


『じゃあそこ謎に騒いでるマンネたち!!今日どっか出掛けない??』



JK「え!?2人でですか!?」


JM「マンネたちって言われてんだろ。マンネ。」


TH「やったあ!!えっ急いで準備しよ!?」


「え、僕も行きたい」


『ジンは今日は留守番!また今度絶対!!行こ!!』


絶対だぞ、絶対。


「…今日だけね、今日だけ。」


NM「お土産買ってきてくださいね」


『まかせて!!弟たちを喜ばしたる。』


Aからのお土産に期待をかけて僕達ヒョンラインは家で留守番です。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぼちゃ(プロフ) - 犬のマルチーズさん» コメントありがとうございますっっ!!嬉しい限りです、頑張って投稿させていただきます…!! (2022年4月6日 6時) (レス) id: af8152617f (このIDを非表示/違反報告)
犬のマルチーズ - 初めてって思えないくらい!!!これからも、私をそこの世界に迎えてくださいな〜 (2022年4月5日 22時) (レス) id: 777b7e7ed5 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ(プロフ) - 実さん» 良かったですうううううっ了解いたしましたああああ!! (2021年8月5日 9時) (レス) id: af8152617f (このIDを非表示/違反報告)
- んふふ、ホソクさん好きなんで、ぜひくっつけちゃってくださああい! (2021年8月4日 23時) (レス) id: deb8d1474d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぼちゃ | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。