検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,905 hit

神宮寺寂雷 ページ11

今日は久々の休み。仕事を詰めすぎていたので、ようやく休みを貰った。

はぁ、今日は昼まで寝て、ダラダラして、寝るぞい!


そう思い、アラームをセットしようとしたときだった。

突然、神宮寺先生からお電話が。


「はい、巫です」

『やぁ、Aさん』

「こんにちは!先生!どうされました?」

「いや、あの前々から僕の家にお邪魔したい…って君が言ってたから、いつにしようかな…って」

『あっ!すみません。…先生、今日、ご予定ございますか?』

「いや、特には…」

『今日とかいかがですか?』

「僕は構わないよ、いつでもどうぞ。」

となんと言うサプライズ。前々からあの美人な先生のオフショットを見たかったんだ、私は…‼
今日それが叶う素晴らしさよ。急いで準備して先生のお宅へ向かう。









『お邪魔します…』

「どうぞ。」

外見も素晴らしかったのだが、中はシックな感じで、流石、大人…‼というようなお家。

先生は私をソファにすわらせると、お茶を持ってきてくれた。

一息つくと、趣味のお話やお仕事の話、そしてあの麻天狼の話もしてくれた。

普段、仕事では話せないことを喋り尽くせたと思う。

あっという間に時間は過ぎ、もう外は暗くなっていた。








『そろそろ、帰りますね。今日はありがとうございました‼』

「いえいえ、こちらこそ。また話したい。本当に君は興味深いね。」


『また、呼んでくださったら嬉しいです。』

では、と言い、ドアに手をかけたとき

「あ、もし良かったらお家まで送らせてほしい。」


──もう少し、君と一緒にいたいんだ。…いいかな?


私は赤面しながら首を縦に振った。

山田一郎→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - 彼シャツ(上着)憧れますね〜(´∀`*)リク受付ありがとうございますm(__)mいつも応援しています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年11月3日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
青の兎(プロフ) - 月華姫さん» 私も彼シャツなるものやってみたいです笑笑 リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2019年11月3日 10時) (レス) id: c4e6688834 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →そのハート型のお菓子を『お疲れ様・愛のおすそ分け』の意味で彼に、はいアーンしてみたら?】以上!此処まで長文でスミマセン(^_^;)宜しくお願い致しますm(__)mではまたっ♪ (2019年11月2日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →此れからも青の兎様のペースで頑張ってください(`・ω・´)bまた新ネタリク宜しいでしょうか?完成は気長にお待ちしています♪お相手左馬刻で【夢主がお菓子食べてたら、その中にシークレットなハート型が出て来て、 (2019年11月2日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりです青の兎様♪最近、ヒプマイが自分の命の糖になりつつある月華姫です!←一郎リク夢ありがとうございましたm(__)m一郎の上着、着てみたいですね〜(´∀`*)前にコスプレ専門店で売ってるの見ましたが買うか迷いました(^_^;) (2019年11月2日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青の兎 | 作成日時:2019年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。