検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,671 hit

# お久しぶり ページ5

満side


鉄火さんに刀を貰い、暫くして私達それぞれに任務がやってきた



何気に何日も合わんくなるの久しぶりな気ぃするなぁ



特に苦戦することも無く、任務は無事に終わり、今は近くにあった旅館?の様な場所に来ていた



藤の家紋の家はちょっと、見つけられなかったんよね。あれ以上行くと絶対に迷子になってたからね



すると、あらまぁビックリ。あの、ド派手柱様がいるじゃないですか〜



宇随「まだ根に持ってんのかよ」


満「いや?お姫様抱っこされた事なんてぜんっぜん根に持ってませんが??」



ド派手に持ってるじゃねぇか…とすこーし申し訳なさそうな顔をするド派手な人



「天元様?其方の方は?」



おわぁ。めっちゃ綺麗な人居るんやけど…ヤバ。美人すぎひん?



と、言うか後ろにまだ二人居るな…あ。この人達が宇随さんのお嫁さんか…!



雛鶴「どうも。私は雛鶴と申します。隣に居るのが、まきをと須磨です」


満「あ。私は冬野満と申します!」


宇随「なぁに地味に緊張してんだ?俺の時はそうでもなかったろ」


満「いや。貴方は最初が駄目でしたので。それに三人は女性でしかも美人だなんて…緊張しかしませんよ」



そう言うとガッと頭を掴まれる。いだだだた!?ちょ、この人っ!阿呆なん!?



須磨「あ!そうだ。折角ですし、一緒にお風呂でもどうですか?」



え?



まきを「お。いいじゃないか」



ん?



雛鶴「あら、でもいいのかしら…」



待って。そんな困った顔で言わんで…後ろの派手柱が怖いからっ!!しかも、断らせる気ないやん!!



満「タオルで隠していいなら…」


「「「大丈夫よ!」」」



くっ…やっぱり美人は怖い…

______
___

担当は白でした!@さん、次どうぞ!

# 白色の刀→←#刀鍛冶の方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京リベンジャーズ , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎。(プロフ) - 泡癒さん» 記載しておらず、すみません(汗)記載致しましたが、此方であっていますでしょうか? (2023年2月18日 15時) (レス) id: 2bdbf83011 (このIDを非表示/違反報告)
泡癒 - コメント失礼します。このCSSは、水葉さんの物で合っていますか?それならリンク記載をしないと利用規約違反になってしまいますよ。もし違う方のCSSでしたらすみません! (2023年2月18日 14時) (レス) id: 327edc154b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2023年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。