検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,677 hit

# 面倒事 ページ19

Aside


私はいつも通り副隊長に内緒で元の世界に戻れる原因?を探している

A「あーあ...心配しているだろうな...」

私はそう呟きフト目を向けると辺りをキョロキョロしている子を一名発見した...
A「...満ちゃん...此処で何してるの?迷子ごっこ?」

私がそう言うと満ちゃんは顔を赤くして俯いてしまう...私は無言で満ちゃんの手を繋ぎ屋敷に向かう

満「...Aさんって三途さんの事好きなん?」

私はそう言われてピタリと歩みを止め振り向く

A「〜っ!!満ちゃん!!いつからなるみもんみたいになったの!?私と副隊長はただの部下と上司だから!!」

私はそう言い屋敷に入るとめちゃくちゃド派手な人が居た

A&満「「うげえ...」」

満ちゃんと声が揃ったがそれよりも目の前のド派手な人が尋常じゃないくらい邪魔

ド派手「?満と誰だおm「遊月Aです。邪魔なので退いてください。」は?」

え...?何で私キレられてる?低気圧?短期?老化?老化なの?

三途「何してんだ?はやく飯食って2人とも風呂入って来いよ」

満「あ、三途さん...そうさせてもらいます。Aさん行こ「お、おい」(無視)」

A「あの阿保(良巫)誘ってお風呂入ろ〜「は、ちょ」(無視)呼び捨てにして良いよ〜Aちゃん」

私達はド派手な人を無視して屋敷で休んだ


風呂

A「良巫夢と希望どこやったよ」

良巫「うるさいなあっ!!何で夢と希望がAにあんの!?」

A「見ろよ満さんを」

良巫「うぐう...泣」

満「???」

平和な会話

______________
お久しぶりですね。あけましておめでとうございます。
次書ける方どうぞ〜@

# 休憩→←#迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京リベンジャーズ , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎。(プロフ) - 泡癒さん» 記載しておらず、すみません(汗)記載致しましたが、此方であっていますでしょうか? (2023年2月18日 15時) (レス) id: 2bdbf83011 (このIDを非表示/違反報告)
泡癒 - コメント失礼します。このCSSは、水葉さんの物で合っていますか?それならリンク記載をしないと利用規約違反になってしまいますよ。もし違う方のCSSでしたらすみません! (2023年2月18日 14時) (レス) id: 327edc154b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2023年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。