検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:6,563 hit

# 派手な柱 ページ23

満 side



あれから、毎日 全集中・常中と呼吸の練習をしていた



正直に言うと辛い以外のなにものでもない!!こんなん、ふつーの人間がやるもんちゃう!!



って、あかんあかん。感情的になったら呼吸が乱れる……落ち着いて整えないと…



「お前が仁のおっさんの言ってた奴らのうちの一人?」


満「は!?」



いきなり現れた男から距離を取り、持っていた木刀を構え直す



なんなん?この人!!いきなり音もなく、いや気配もなく現れて!!しかもなんか派手やし!!



「へぇ、反応速度はいいじゃねぇか」



アンタみたいな派手男に褒められても嬉しゅうないわ!!



吉原「おい、天元。名前くらい名乗ったらどうだ?」


宇随「おー悪ぃ。俺は宇随天元様だ!音柱でもあるぜ」



柱って事は、鬼殺隊の一番強い人……ん?って言うか師範と面識あるん?



吉原「宇随とは酒の飲み仲間だ。あまり満が気にする事じゃない。それと、今日はもう終わっていい。大寿と一緒に甘味処にでも行ってこい」



案内はあの子に任せると言って、青いスカーフを巻いた鴉を呼ぶ



宇随「それか、俺と手合わせでもするか?」


満「いつの間に……って、は?」



いつの間にか近くに来ていた宇随…さん。そして私は今、この人にお姫様抱っこされている



満「ちょっ、降ろしてくださいよ!!」


大寿「は?」



待って、ヤバい…大寿くんに見つかってしもた…



宇随「別に取りやしねぇよ。俺には女房が三人居るからな!」



え?それって…もしかして、この人って



満「人でなし??」


宇随「……」



待って、笑顔で締めあげないで?!あれ?大寿くんがこっちに来て……



大寿「返せ」



そう言って宇随から満を取り、後ろへと隠す



すると、宇随は一旦目を見開いた後に、ニヤリと笑い二人の頭をひと撫でした後に、吉原の方へと行く



宇随「餓鬼共は甘味処にでも行ってな」



え?何あの人、絡んできたあと思えば……飽きたのかどっかに行くし……



大寿「……行くぞ、満」



え…今、名前呼んだくれた?



そう言って大寿は満の手を引いて、鴉の方を見ながら町の方へと歩いていった

______
___

ちょっと内容を変えました!遅れましたが、あけましておめでとうございます!

これからもよろしくお願いしますね。

次は@さん、お願いします!

# 全集中・常中生活何日目→←# 胡蝶しのぶさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京リベンジャーズ , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

θ十Amane十θ - 名前変えます。【θ十Amane十θ】から【*倉鼠。】にします (2023年1月21日 14時) (レス) id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)
@黒猫乾。 - 作者名を変えて【@十六茶。】から【@黒猫乾。】に変えます。把握お願いします! (2023年1月6日 1時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
@十六茶。こと東雲 椎奈 - あまねさん…?多分きっと続くよ (2023年1月1日 17時) (レス) @page23 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
白虎。(プロフ) - あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願い致します!(お2人より、あまり書けませんでした…) (2023年1月1日 13時) (レス) id: 2bdbf83011 (このIDを非表示/違反報告)
θ十Amane十θ - あけましておめでとうございます。 ちゃんと、3徹?ぐらいですしかも風邪中にw 今年、そして続いてたら来年も、よろしくお願いします続いていたら←続く...のか? (2023年1月1日 13時) (レス) @page21 id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2022年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。