検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:29,201 hit

. ページ19

.




一般人と言っても友達が居なかった私
…しかも呪力関連じゃなくて単なる私自身の問題で。



基本無口・無表情・無気力の
顔が良い無の3大王と影で言われていたのを私は知っている




なんか部分的に褒め言葉入ってるの謎だよね

てか顔いいって言ってくれるプラスポイント
あったなら話しかけてくれても良かったじゃんね



私的に省エネって言って欲しいんだけど。
基本オールで成績良かったしね〜


皆がガヤガヤしている中
懐かしい景色を見て私は一人、過去を思い出していた。




…アハ、虚し〜



…………




「ねぇA」



一人で虚しさを感じていると
突然声をかけられた



『あ、せんせ。どしたの』



声の主は五条先生
相変わらずの目隠しと身長で大いに目立っていらっしゃる


片手をポッケに入れて手を振りながら
此方に近づいてくると




「どう、楽しいでしょ?」



そう、一言だけ問いかけてきた



…まぁ、私も入学前から五条先生と面識がある訳で。


過去がどんなだったかも
私がどんなニンゲンだったかも先生は把握している。

入るキッカケもこの人からのスカウトってやつだし



友達作りが苦手な私を心配して
声を掛けてくれたと思いたい

…内心笑ってそうだからねこの人



『…まぁね〜』


「ツンデレなやつめ」


『うるさいよ』



素直じゃない私を揶揄う先生



周りに人がいるっていういつもとは違う環境
居心地は悪くないな、と少し口元が綻んだ気がした




.


.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (10月19日 23時) (レス) @page20 id: d52e0caa43 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!めっちゃおもしろいお話でハマっちゃいました!色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!応援しています! (2022年1月23日 21時) (レス) @page20 id: eda3604b2f (このIDを非表示/違反報告)
シグレ(プロフ) - 優里さん» コメントありがとうございます!!夜柱さんから…!本っっ当に嬉しいです(;_;)まだまだ拙いところは沢山ありますが今後とも楽しんで読んでもらえるよう頑張りたいです(*´`) (2022年1月19日 13時) (レス) id: 5ec1ed0073 (このIDを非表示/違反報告)
優里 - 初めまして。夜柱さんからずっと見てました!文章の書き方が上手で、とても読みやすく、さらに内容も素晴らしい作品をありがとうございます!更新楽しみにしていますが、無理をせずに頑張って下さい!(長文失礼しました。(^_-)-☆) (2022年1月18日 23時) (レス) @page17 id: 75c9428019 (このIDを非表示/違反報告)
シグレ(プロフ) - 莉緒さん» 初めまして〜!読んで下さりありがとうございます(;_;)嬉しすぎて飛びます(^-^)(^-^) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 5ec1ed0073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグレ | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。