検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:46,920 hit

22 ページ22

黄side


赤「あ、淳太!」


慌てて外へ出てみれば、薄桜の色をした浴衣姿のしげが待っていた。


黄「え、…?」


今日花火の予定よな?


浴衣は晩夏の日やなかったっけ…?


俺が黙りこくっていたからか、少し恥ずかしそうにしげが口を開く。


赤「淳太が言ったんやん…、俺の浴衣姿、見たいって…」


俺が前、浴衣の話をしたから?


黄「俺の、ために…?」


薄桜の浴衣に臙脂の帯が映え、筋の通った鎖骨がちらりと顔を見せているせいかいつもより色っぽい。


赤「も、恥ずいって…」


ジロジロ見んな、と片手で顔を隠すもんやから、その手を取って 指を絡ませる。


黄「似合っとる、ありがとう…」


赤「っ…、おん…、い、行こ?」


暗がりでも分かるほど、照れている彼は 繋いだ手を離すことなく そのまま手を引いて歩き出した。


手を繋ぐことは嫌やないんや、と 心の中でほっとする。


もしかして、と期待してしまう。


そんな期待、当てにせんほうがええのに…。


時間よりも早く 桟橋に着くと、橋にも垂れながら何気ないことを 2人で話す。


夜の海は少し怖い。


真っ暗で 落ちてしまえば吸い込まれそうで。


それでも、しげと2人きり。


静かな波の音が心地よくて このまま夜が続けばいいと そう思った。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ。 | 作成日時:2020年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。