検索窓
今日:43 hit、昨日:74 hit、合計:147,305 hit

27 ページ28

赤side


さっきから心臓がうるさくて仕方ない。


せっかくの神ちゃん退院パーティやのに…。


みんなと楽しそうに笑いあってる、そんな小瀧を見るだけで きゅっと胸が締め付けられんねん。


緑「しーげっ、もうココア冷めてもうてるで?」


赤「あ…ほんまや」


さっきからずっと小瀧のこと考えとったら、ココア冷めてもうたみたい。


緑「…のんちゃんのこと考えてたんやろ?」


にやりと笑う神ちゃんには、どうやら俺の心の中まで読まれてるようで。


赤「な、んで分かるんよ…」


緑「やって分かりやすいんやもん笑」


自分でも顔が赤くなったのが分かる。


緑「……そろそろ素直になってもええんちゃうの?」


赤「…このままでええねん」


素直になってしまえば、今まで我慢してたことがこぼれ落ちてまう。


既に容量いっぱいいっぱいまで溢れてしまった恋心に蓋をしたのに。


蓋を開けてしまえば、小瀧の普通を壊してしまう。


緑「両思いやと思うねんけどなぁ…」


ボソッと呟いた神ちゃんの声は、しっかりと耳に届いていて。


両思い。


薄ら気づいとんねん、もしかしたら同じ気持ちなんちゃうかって。


やっと俺を意識してくれたって。


めちゃめちゃ嬉しい反面、この恋が実ってはいけない悲しさ。


赤「……小瀧から、普通を奪ったらあかんねん」


これからどうすればええんよ。


複雑な気持ちのまま、冷めたココアを飲み干した。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , こたしげ , ジャニーズWESTBL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ。 | 作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。