検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:54,142 hit

塩対応してみたら?【リクエスト】 ページ20

「んー、はいはい。あ、っそうですか。」



話しかけてもこうしか言わない。そして全然聞いてなさげ。
♡─♡─♡─♡─♡─♡─♡─♡─♡─♡



リムル=テンペスト

「A…A!!」

名前を呼んだ時に、凄いですねー、と言われたのでもう一度大きな声で名前を呼ぶリムル氏。貴女は振り返りもしないので気づいていませんが、リムル様はとても悲しそうな表情。

「お前は…ッ俺の事嫌いなのか?」

振り返りますか?それとも…





ベニマル

「おい、ちゃんと話聞けよ。」

あまりにも貴女が話を聞かないので、腕を掴み怒ります。それでも言うことを聞かず、塩対応を続けると…誰もいない所へ連れ込まれます。そこで壁に追いやられ

「嫌なのか?俺が。」

寂しそうな目で言ってきます。


嫌な訳…ありませんよね?





ソウエイ

「……」

同じように…いや、彼は無視してきます。貴女も彼に話しかけませんが…やはりお仕事があり、そこで話をしますよね。
しかし彼は口を聞かないのでお仕事が出来ず貴女が少し怒ると

「お前がやっている事と同じ事をしている。」

と言われます。貴女は、あっそうですか、と何処かへ行こうとすると引き寄せられ

「俺はお前が好きだ。しかし、Aは俺が嫌いなのか?もしそうならば…俺もお前と距離を置こう…」

その時パッと離されてしまいます。

本当は彼のこと、好きなんじゃないですか?






ディアブロ

「なんかこう…こういう対応されると…きますよね。」

何が来るんでしょうか←
その対応でも貴女にしつこくかまって来ます。何を言われても、どんなに冷たくされても。

「今日も可愛いですね。結婚します??」←

「気色悪い。」



「大好きですよ。」

「私は大嫌いですよ。」


それだけ、貴女が好きなんですよ。

貴女も好きだって言っちゃえば良いのに…

「言葉では表せ無い位に愛してます。」

「私も、です。」

そう言うと目をパチクリとさせてから微笑み優しい口づけをされます。







ヴェルドラ=テンペスト

「き、貴様!!それ以上そのような対応を続けるとッ……リムルに言いつけるぞ!!」

可愛いドラゴンことヴェルドラさんは涙目でリムル様に訴えます。流石に貴女でもそれは怒られちゃいますよ…

「」

終わり←死んだふりをしてみたら?【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 堕天使 , 短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいか - ヴェルドラって人化してるんだけど、このときはまだだったのか、バリアあるし…(アンチではないと思う) (11月13日 21時) (レス) @page8 id: ecef28fcbd (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» 全然大丈夫ですので気にしないで下さい! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» すいません!少し事情がありコメント返しが遅れてしまっいました…すいません!可愛いリクエスト有難う御座います!! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - natumityunさん» 特に悪意はないんです。自分もそう言われたので、だから僕と同じような人を作りたくなくて強く当たるように言ってしまい、申し訳ありません。 (2019年8月17日 17時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - 夢主が可愛い子供のモンスターを連れて帰ったら、お願いします! (2019年8月10日 9時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。