検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:54,139 hit

敵に連れ拐われたら?【リクエスト】 ページ18

「くっ…殺るならやればいいです。」






殺されてしまう直前に来たということでお願いします。
──────────








リムル=テンペスト

「そんなことさせない。」

若干声が低くなってます。そして殺気が凄い…
雑魚タンの敵さんは一瞬でリムル様にやられてしまいます。

「リムル様…!っごめんなさい。」

「ごめんなさい、じゃなくてありがとう、だろ?
ほら、もうこんなとこ早く出よう。」

イケメンリムル様。







ベニマル

「死 ね豚共が。」

一瞬でベニマルに敵は燃やされます。そして貴女の拘束を解いた後はギュッ、と力強く抱き締めて
「無事で良かった…」とさらに力を強めます。






ソウエイ

「愚かな。」

そう声が聞こえると敵さんはばらんばらんになりますぅぅ…。やった後に貴女の頬にとんだ敵の血液を拭いて拘束もいち早く解きます。

「遅れてすまない…怪我はないか?」


貴女の頬に触れ乍心配そうに言います。
イケメン第二号









ディアブロ

「…その拘束姿も美しい。」

そう言われ貴女がうえっ、と顔をそらすと無理やり顔を持たれ、

「この情況でよくそんな事できますねぇ?」

と言い、悪い顔をします。
今すぐ可愛く助けてと言うか…反抗するか…









ヴェルドラ=テンペスト

「雑魚の分際で我のAに触れるとは…
いい度胸だ…」

怒り爆発のヴェルドラさんの殺気に敵は耐えられず腰を抜かしてしまいます。腰を抜すと汚物を見るような目で敵さんをやっちゃいます♡←

「おい!A!我からもう離れるな!」







ギィ・クリムゾン

「俺のAを拐うなんて、馬鹿な野郎だ。」

敵の肉塊を見下ろして言います。
貴女の拘束をぶっ壊した後は頭を乱暴に撫でられ、ベシベシと優しく叩かれます。

「心配させんな。」

その表情は何処か、寂しそうな表情でした。








レオン・クロムウェル

「何故このような雑魚にAは捕まるんだ…」

と言い乍も抱き締めてきます。貴女も抱き締め返すともっと力を強め、耳元で

「離れるな」

の一言だけを言います。








───────────
リクエスト有難う御座いました!!

死んだふりをしてみたら?【リクエスト】→←ヤンデレになられたら?【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 堕天使 , 短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいか - ヴェルドラって人化してるんだけど、このときはまだだったのか、バリアあるし…(アンチではないと思う) (11月13日 21時) (レス) @page8 id: ecef28fcbd (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» 全然大丈夫ですので気にしないで下さい! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» すいません!少し事情がありコメント返しが遅れてしまっいました…すいません!可愛いリクエスト有難う御座います!! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - natumityunさん» 特に悪意はないんです。自分もそう言われたので、だから僕と同じような人を作りたくなくて強く当たるように言ってしまい、申し訳ありません。 (2019年8月17日 17時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - 夢主が可愛い子供のモンスターを連れて帰ったら、お願いします! (2019年8月10日 9時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。