検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:54,135 hit

行かないでって寂しそうに言ったら【リクエスト】 ページ13

「ッ…行か、ないで下さい…」

こんな寂しそうに言われたら、貴方はどうしますか?
──────────────


リムル=テンペスト

「っうぁ……///」

絶対に行かなくてはいけないのでリムル様は悩んでいます。可愛いですね。照れていて。
「A…帰ってきたら沢山構ってやるから…待っててくれないか?」
貴女は待てますか?



ベニマル

「ど、どうすれば…ソウエイ!いい所に!」

ソウエイさんを頼ります。ソウエイさんが貴女に行かなくてはいけないと説得し、貴女はベニマルさんを離します。しかし、凄いショボーンってなっていたのでベニマルさんが貴女を抱きしめ、「直ぐ帰ってくるから…」と言われます。貴方も嬉しそうに頷く事でしょう。
ソウエイさん赤面←




ソウエイ

「……」

萌えています。貴女にね。ソウエイさんは訓練的なのをしなくてはいけなかったのですが、結局は行けませんでした。ごめんなさい←
でも絶対に行かなくてはいけないと言う事ではないので大丈夫?



ディアブロ

「はい、行きませんよもう行きません。」←

おい←
リムル様の目の前で貴女に抱きついて言ってます。流石にこれはリムル様も驚き。
はっ!と我に戻ったディアブロさんはリムル様に謝ります。
そして貴女も連れていきました。←



ヴェルドラ=テンペスト

「…行かぬ、あ、いや、これはな!?Aが好きだからーとかじゃなくてな!?」

バレバレですね。このツンデレドラゴン←
貴女もヴェルドラさんの内心が知れたので満足満足。(普通に見抜いていた)
この後はヴェルドラさんと遊びましたとさ、めでたしめでたし。


ギィ・クリムゾン

「…なぁ、レオン、行かなくていいよな?」

さて、レオンさんの返答は!?
「駄目に決まっているだろう、A帰ってからにしろ」
…ちぇ、怒られました。流石にレオンさんに言われたのですから、貴女も離れます。とっても寂しそうに。ギィさんは何度も振り返り乍行ったとか。

「おい、後ろを見ながら歩くな」

「…(やに決まってんだろ)」



レオン・クロムウェル

「…おいギィ、お前一人で行ってこい。」

はぁ!?何でだよ!と、言われますがレオンさんがギィさんに圧をかけると渋々一人で行きます。ギィさん可哀想←
貴女も貴女で、この後は沢山彼に甘やかされたとか。


ーーーーーーーーーーーー
書くのが楽しかった…←
リクエスト有り難う御座いました!また何時でもどうぞ!
お待ちしております!

猫耳の生えた夢主が「何これ…」と真顔で言ってみた【リクエスト】→←「月が綺麗ですね」と言ってみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 堕天使 , 短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいか - ヴェルドラって人化してるんだけど、このときはまだだったのか、バリアあるし…(アンチではないと思う) (11月13日 21時) (レス) @page8 id: ecef28fcbd (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» 全然大丈夫ですので気にしないで下さい! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - オンルーさん» すいません!少し事情がありコメント返しが遅れてしまっいました…すいません!可愛いリクエスト有難う御座います!! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - natumityunさん» 特に悪意はないんです。自分もそう言われたので、だから僕と同じような人を作りたくなくて強く当たるように言ってしまい、申し訳ありません。 (2019年8月17日 17時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)
オンルー - 夢主が可愛い子供のモンスターを連れて帰ったら、お願いします! (2019年8月10日 9時) (レス) id: 21b13f71ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。