検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:32,512 hit

031 ページ32

side is…?









走っていた。ただただ。









『TARGETを高杉ナントカから、龍恩Aに変更しま〜す。』









戻って。









『た〜くさん可愛がってね?』









姫華がいなかった、あの頃のみんなに。









昔から人の言っていることに“NO”と言えなかった。









そんな自分が大嫌いだった。









変わりたい。変わる____。









そういう風に強く願うようになったのは。








まちがいなく、あなたが現れてから。









「どこにいるのっ…?」









息がきれる。









『お前TARGETだよな。てか結構可愛いし』









TARGET……?









その言葉に反応する。









声がした方に駆け出す。







『シカトしてんじゃねえよ!』


『お前、声もあげねえの?』


『そーゆーやつには……』


『躾が必要だなあ、、!』









男がバケツを降りかざすのと同時に。









そいつの前にすべりこんだ。









龍恩Aに覆い被さる形で___









_______すこしは、変われたよね









みんなを裏切る形になったけど。









こんなこと、おかしいから______









________________

更新ペース、遅くて本当にごめんなさい。
いろいろと忙しくて……
ゆっくりになりますが更新はしていくので、これからも読んでいただけると幸いです(;∀;)

032→←030



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女王 , 学園   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ - お時間がある時でいいので、ぜひぜひ続きが見たいです。 。(;-;) (2021年1月11日 14時) (レス) id: 951f818eda (このIDを非表示/違反報告)
Kanade(プロフ) - 伊野ちゃんと、主人公をくっ付けたのが見たいです! (2019年2月11日 14時) (レス) id: 8ef49bb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん。 - だいきんぐさん» ありがとうございますっ!!嬉しすぎます(;∀;)これからも応援してくれると、嬉しいです!!がんばります! (2018年11月9日 12時) (レス) id: 439009fa91 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん。 - れもんどーなつさん» 膨大な数ある作品の中、お読みいただきありがとうございます!面白いだなんて嬉しすぎます…!(泣)更新がんばります!(レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございません...! TT) (2018年11月9日 12時) (レス) id: 439009fa91 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ - 応援してます!更新頑張ってください! (2018年11月4日 10時) (レス) id: f1d7717053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん。 | 作成日時:2017年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。