検索窓
今日:21 hit、昨日:192 hit、合計:4,903 hit

秘めた想い38 ページ39

烈side


「ん・・・・・・」


烈「A口あけろ。水飲んだら楽なる」」




・・こんなんただの口移しや
キスとちゃう



わかってんのに



俺の服を掴んで離さないAが可愛くて
今この瞬間だけでも俺を必要としてることに心が動く



くだらな
自分のクズさ加減に嫌気がさす



酔いが回ってるような様子だったが
水を飲んで落ち着いたっぽい




烈「Aしんどいか?」



『ン・・も少し・・このまま、、でい・・・・?』




横になるより俺にもたれてた方が楽らしい
それは願ったり叶ったりや



それにしても・・華奢やなぁ
抱きしめてより実感した



腕の中で寝息を立てる1番好きな女



柄にもなくこのままでいたいと思った。







なんで俺のもんにならんのやろ




見た目とか一緒にいると目立てるとか体だけでいいとか
しょうもない理由で近寄ってくるどーでもいい女の考えてることはわかるのに



Aの考えはわからん



まぁ類は友を呼ぶってやつ
簡単な話、俺もそっち側のクズだからわかるだけ




Aと最初出会った時はこんな好きになるなんてなー
だって話かけないでオーラ全開なんやもん



でもその反応が新鮮でおもろいから毎日嫌がるAに話しかけ続けた



真面目で純な女が俺におちたら面白いくらいにしか思ってなかったのに
全然媚びてこないし、誘いにも乗らん


そんな日々の中、徐々に心開いてくのがわかって
ぽつぽつと自分の話もするようになって・・おちたのは俺の方やった。





烈「おーい。Aー」



呼びかけても反応なし
そろそろこの体勢もしんどい



抱きかかえてベッドに寝せるか



服・・外の服でそのままベッドに入るの嫌やな
こう見えて結構綺麗好き




これもしゃーないか。


下心はある。
・・いや、ない。


あるけどこの状況で手出すことはない



俺のTシャツとハーフパンツに着替えさせてベッドに入る





くびれえろかったー
あの腰両手で掴んで俺の・・いやいやアカン
何中学生みたいに想像してんねん




Aを引き寄せて腕まくらで寄り添って寝る





なにこれ








これだけで幸せやん






やってることキモいってわかってる
キモくてええ







Aのことになるとダメだな
関係が崩れるのが怖くて自分の気持ちが伝えられない。





まぁ、Aの初めての男になれなくても最後の男になれればいっか。




この考えこそ歪んでてキモいな

交差する39→←男の勘37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , 南烈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - あひるさん» …(ふきふき…)👀😮😯失礼しました!! (9時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» 🤔🤔うーん…やっぱり…。 (9時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア★姉貴さん» (*・ω・)੭ꠥ(*・ω・)੭ꠥ⁾⁾拭いて拭いて (11時間前) (レス) @page40 id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» …😶😶グハ!!!!(吐血)💓💓🤯🤯 (5月11日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ぽぺさん» 返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます🥰❤️更新に波がありますが、待っていていただけると嬉しいです!!✈️ (5月10日 21時) (レス) id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2024年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。