検索窓
今日:68 hit、昨日:192 hit、合計:4,950 hit

ふわふわ27 ページ28

三「・・そろそろ帰るか」



『三井君それ言うの3回目だよ』



三「うるせっ//」




あーとかうーとか何かぶつぶつ言ってる・・



三「っよし・・」



ぎゅっと力が入ったと思ったらパッと体が離れる
急に体が解放されて名残惜しいと思ってしまった



三井君を見上げるとふいっと顔を逸らされた






三「わがまま聞いてもらって悪かったな」



『ううん!わたしも・・』






・・わたしも?・・わたしも・・なに?


"あいたかった"


自然と口にしそうになって驚いた。






三「Aどうした?」



『なんでもないっ//』






変に思われたかな・・;
三井君といると気が緩んじゃうというか

なんだろう

三井君が素直に言葉で伝えてくれるからかなぁ







三「そういえば土曜日どこ行くか決まったか?」



『・・えっと、海の近くにある大きな公園にピクニックに行きませんか?』



三「あぁ、あそこか。いいぜ」





三井君からOKをもらいほっとする


人混みはあまり得意ではないし
三井君もインターハイが終わって疲れてるだろうから
なるべくゆっくり過ごせるところがいいなって思ったんだ




やだって言われなくて良かった;







三「楽しみだな」



『うんっ』





帰り三井君を見送ろうとしたら
心配だから私がアパートに入ったのを見てから帰るって;


アパートなんか目と鼻の先なのに;


玄関の前で小さく手を振ってから家に入る






急いで窓に近寄り外を見ると三井君の後ろ姿が見えたから
見えなくなるまで見送ってからカーテンを閉めた






1人になりさっきまでの出来事がフラッシュバックしてきて


急に恥ずかしさが込み上げてその場に座り込む






恋愛経験0の私はパンク寸前だ









三井君は余裕なのかな


恋愛以前に人との関わりを避けてきたから


何が正解か、こんな時どうするのかがわからない





自分だけだと自己完結できることも


相手がいるとそういうわけにはいかない




でも三井君はどんな時でも
真っ直ぐ正面からわかろうとしてるれるような気がする








三井家着いた。おやすみ





三井君からのLINEに心がふわふわする


一緒にいる時、体は緊張してるんだけど心はほわほわふわふわしてて変な感じ






・・土曜日楽しみだなぁ

デート28→←可愛い人26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , 南烈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - あひるさん» …(ふきふき…)👀😮😯失礼しました!! (5月11日 18時) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» 🤔🤔うーん…やっぱり…。 (5月11日 18時) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア★姉貴さん» (*・ω・)੭ꠥ(*・ω・)੭ꠥ⁾⁾拭いて拭いて (5月11日 16時) (レス) @page40 id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» …😶😶グハ!!!!(吐血)💓💓🤯🤯 (5月11日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ぽぺさん» 返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます🥰❤️更新に波がありますが、待っていていただけると嬉しいです!!✈️ (5月10日 21時) (レス) id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2024年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。