検索窓
今日:8 hit、昨日:192 hit、合計:4,890 hit

独占欲23 ページ24

三井side





テスト合格したってLIMEをしてから数時間



日中なら割とすぐ帰ってくる返事が今日に限ってない
もう陽が落ちて暗くなってきてる



・・なんかあったとか?いや、そんな返信がないくらいで考え過ぎだろ



つーかLIMEなんて手段でしかなくて
女からの連絡なんて待ったことなかったのによ


Aのことになると色んなこと考えちまう







でも、"両親は小さい頃に・・"って言ってたよな
今までどれだけのものを背負ってきたんだろう



なんとなくだけど、Aが人と深く関わろうとしない理由がそこにあるような気がした。





・・何もなかったらなかったでいい

通り道だし、アパートの前通ってみるか





そう思ってAのアパートまで来たけど
若干部屋の電気付いてるっぽいな


って外からこんなん見て俺大丈夫か;?





普通に不審者だよな・・帰るか


振り返ったところで袋を持った男が敷地内に入ってくるのが見えた。


近くまで来た時に見覚えのある顔だと気付く





三「・・あ」



烈「あ"?」





あの時Aと応援に来てたヤツだ
なんでここに?



烈「・・!あぁ、湘北の・・・・三菱君?」


三「誰だよ。おれは三井寿」


烈「そうそう!三井君や。んでここに何のよう?」



声は穏やかだけど顔が全然笑ってねぇ
敵意むき出しじゃねぇか



三「Aに勉強教えてもらったお礼言いたくて」


烈「今A熱出して寝込んだどるから、悪いけど出直してや」




は?熱?

じゃっとアパートに入って行こうとするコイツを引き止める



三「ちょっと待ってくれよ。Aは大丈夫なのかよ」



烈「俺が看病してんだから心配せんでもええで」


看病って・・頼る人がいないとはいえ
ただの友達でそこまでするか?



早く家に入りたいのか急に雰囲気がガラリと変わる



烈「ガキのくせに一丁前に独占欲出しやがって
横から出てきて波風立たせんじゃねぇ」



三「なんだと・・」



烈「今Aの隣にいんのは俺。これからさきも俺や、お前じゃない。わかったら帰れ」




勝ち誇った顔でアパートに入っていくのをただ眺めてるしかできなかった




たしかにあいつの方が今は近いかもしんねぇけど

俺だって・・俺だって少しはAの心のどっかには引っかかってるかもしれねぇじゃねえかよ



つーかあいつ女いるんじゃねぇの?

独占欲出してんのはお前だろが



むしゃくしゃした気持ちが抑えきれず体育館に戻り夢中で3Pを打った。

決意24→←友達以上22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , 南烈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - あひるさん» …(ふきふき…)👀😮😯失礼しました!! (6時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» 🤔🤔うーん…やっぱり…。 (6時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア★姉貴さん» (*・ω・)੭ꠥ(*・ω・)੭ꠥ⁾⁾拭いて拭いて (8時間前) (レス) @page40 id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» …😶😶グハ!!!!(吐血)💓💓🤯🤯 (5月11日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ぽぺさん» 返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます🥰❤️更新に波がありますが、待っていていただけると嬉しいです!!✈️ (5月10日 21時) (レス) id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2024年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。