検索窓
今日:19 hit、昨日:192 hit、合計:4,901 hit

こころの壁15 ページ16

三井side



Aの手細くて小さい
近づいたらなんかいい匂いするし
って俺変態みたいじゃねぇかよ


でも痛くないとか気持ちいいとか
えろいことに脳内変換すんなって方が無理




本人は何が?みたいな顔してやがるけど
これ天然でやってんのか?
こいつ誰にでもこうなんじゃねえよな






三「聞きたいことあるんだけど」

『なに?』



三「好きになった人がタイプって今までどんなやつ好きになった?」




まだまだAのこと何も知らない
どんな奴がAの側にいたのか気になる




『・・わかんない』


三「あ?なんだそれ付き合ってた奴忘れるくらい多いとか?」


『違うけど・・』


三「んじゃ1番長かったやつは?」







下を向いたまま全然話そうとしない

なんだ?

しばらく黙って様子を見る





『・・・・・・なぃ』


三「ん?」



『彼氏いたことない』







Aの言葉が頭をループする



三「まじかよ」



この見た目だし男が放っとかなかっただろう
本当に?まさかの答えに驚きが隠せない




『ほらぁ!引いてるもん!だから言いたくなかったの・・』



恥ずかしいのか涙目でキッと俺を睨むA
全く怖くないしむしろ可愛いとさえ思う





三「じゃああのマッシュのやつは?」


『マッシュって・・烈君のこと?
烈君は友達だし、それに彼女いるし』



え、あいつ女いるのかよ
あの俺に向けた表情は絶対Aのこと好きだと思ったんだけどな
気のせい、、か?





『もうやだっ』


俺の手を振り払ってそっぽを向く
耳まで赤いの見えてるけどな





三「そんなことで引いたりしねえだろ」


『・・うそだ』


三「俺は思ったことしか言わない」






むしろ好きな女なら誰だって嬉しいと思うはず

一つに束ねた髪にそっと触れれば大きな目で俺を見る





三「もっとAのこと知りたい。教えてくれよ」


『私なんて教えるほど何もないよ・・』




Aのこと少し知れたと思ったのに
すぐ壁を作って中に入れようとしない





『どうして私なの?』



どうしてって・・



少し疑うように
俺の反応を見ようとしてるような気がする

まだそう簡単に心許してくれねぇか



三「それはこれから少しずつ伝えていく予定」


『っ//』


三「だからAも少しずつ俺のこと知っていけ」





無理強いはしない
ゆっくりゆっくりAの壁を壊していけばいい


離された手をもう一度掴んでそう伝えれば控えめに頷くAに愛しさが込み上げる

隙間16→←余裕14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , 南烈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - あひるさん» …(ふきふき…)👀😮😯失礼しました!! (8時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» 🤔🤔うーん…やっぱり…。 (9時間前) (レス) id: 82fe44ecba (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア★姉貴さん» (*・ω・)੭ꠥ(*・ω・)੭ꠥ⁾⁾拭いて拭いて (10時間前) (レス) @page40 id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - あひるさん» …😶😶グハ!!!!(吐血)💓💓🤯🤯 (5月11日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - ぽぺさん» 返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます🥰❤️更新に波がありますが、待っていていただけると嬉しいです!!✈️ (5月10日 21時) (レス) id: 1a0521cb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2024年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。