検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:1,063 hit

【三井】照れ屋 ページ2

不良に絡まれてる所を助けてもらい
私は人生で初めて一目惚れをした。


年下に興味ないのか周りをうろちょろしても全く相手にされず・・


そして出会った時はグレてたけど最近更生してバスケ部に戻ったんだって


ロン毛だったのにバッサリ切っちゃってさ
女子ってそういうギャップに弱いでしょ?
案の定周りの女の子がざわついてる


・・カッコいいじゃん!

モテちゃうじゃん!!



不良だった時は「近寄んな」って一蹴されたけど
今は半径1m以内にいても何も言われない


でも全然目が合わなくて脈なしフラグは変わらず



『三井先輩』


三「なんだよ」


『こっち向いてください』


三「なんでだよ」



だってかっこいい顔を正面から見たいんだもん
冷たい・・とシュンとしたフリをすると
こっちをチラチラ気にしつつ頭をかいてる。



三「お前といると調子狂うんだよ」


『え、それって・・』






『三井先輩私のこと好きなんですか?』


三「んなっ//バカヤロウんなこと言ってねぇだろ!」




えー・・そんな赤い顔してるのに?
素直じゃないなぁ




『じゃぁ・・嫌いですか?』


三「・・嫌いだったら一緒にいねぇだろ」


『ってことは好きなんですよ!』


三「だから、なんでそうなるんだよ;」



三井先輩ってもしかしてめちゃくちゃ鈍感?
経験豊富そうな見た目なのにギャップ萌えなんですけど




『どうして私のこと助けてくれたんですか?』


三「絡まれてる奴いたら普通だろ」


『本当にそれだけ?』


三「まぁ・・好みだったってのはある・・」



それは初耳



『私に彼氏できたらイヤですか?』


三「は?!誰だよ!」



私の肩を掴むからやっと正面から顔が見れた。
私に彼氏ができたと思ってるのか
瞳が揺れて焦ってるのがわかる

こんなに可愛い大男いる?





『彼氏は三井先輩がいいんですけど、どう思います?』



三「ーっ//いいんじゃねぇか」



『やっぱり三井先輩私のこと好きなんですね♪』



お前には負けたって頭を撫でる仕草もかっこいい


今まで近寄んなって冷たかったのは
危ない目に合わせたくなかったからなんだって







『三井先輩好きって言ってください』


三「こ、今度な」




三井先輩にはハードルが高いらしい
照れ屋で不器用だけどこんな愛しい人いない
絶っ対三井先輩から好きって言わせてみせるんだから






fin.

【仙道】一方通行→←【宮城】麻痺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , SLAMDUNK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。