検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:32,081 hit

*16-1(激裏) ページ44

『風邪引いちゃいますよ・・?』


仙「・・そうだな」



体を少し離し仙道はTシャツを脱ぐ
鍛えられた体が露わになり見たことがあると言っても数年前の話、、あいは目のやり場に困り顔を赤くする



そんなあいの反応を見て、あいの着ていた服のボタンに手をかけ一つずつ外していく仙道



『えッちょっと//なに・・』


仙「濡れたままの服着てると風邪引くんだろ?」


『待って・・自分で脱ぎますから・・//』


仙「だーめ」



時々手があいの肌に触れ体が反応する


あっという間に上も下も脱がされて下着姿に・・
恥ずかしさが込み上げ体を隠そうとすると仙道に軽々とお姫様抱っこされてベッドまで運ばれる


唇、耳、首、、優しくキスをされ甘い雰囲気に





『・・ちょ、ちょっと待ってください//』


仙「・・無理なんだけど」



仙道は行為を止めることなく続ける



『やッ・・//あの、待って・・わたし・・』



仙道の肩を押して静止させると
仙道は不満な顔をしながらあいと目線を合わせて首を傾ける


『わたし・・こーゆーことするの、前先輩としたっきりで・・』


仙「・・え?」



嫌だと拒否されるかと思いきや拍子抜け

うまくできないかも・・なんて両手で赤くなった顔を覆う姿が可愛すぎて全部全部俺のものにしたいと欲 情した。



仙「あいはただ俺に愛されてればいいから」







あいは頷き仙道の首に手を回す



仙道から与えられる快感に体をよじらせ甘い声が溢れ
その声すらも仙道を煽るには十分だった。
優しくしたいのにリミッターが外れそうになるから
その度に深いキスを落として必死に理性を保っていた




ふわふわの胸、肌触りのいい体にに紅潮する頬全てが愛おしくてたまらない


あいの中に自身を挿れゆっくり腰を動かす



仙「キツ・・あい、力抜いて・・」


『んッーゃあ・・む、り』



仙道が腰を動かすたびにいやら しい水音が増していく


あいの腕を引き上体を起こして下からつくとあいは襲ってくる刺激に顔を歪ませ仙道のお腹に両手を置き体を支えるので精一杯だった。


『ぁ・・ッ激し・・ぃ』


仙『え ろ、、」


『ゃ・・ぁンッあぁぁ・・!』


動きを早めるとあいはビクビクと体を震わせて仙道の胸に倒れ込む


あいを抱きしめ優しくベッドに寝かせ息も整わないうちに仙道が腰を動かすから次々に快 感に襲われその締めつけで仙道も果てた。

*16-2→←*season2-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (2023年5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (2023年4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (2023年4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。