検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:31,803 hit

*season2-1 ページ43

仙「待って!あい!」

あいの細い腕を仙道の大きな手が掴む
そこから体に熱が広がる感覚・・


仙「帰るなら駅まで送るから、着替えてくるから待ってて、な?」

『・・でも、、』

言いかけたところで仙道が更衣室に入ってしまった。



・・どうしようと考えていると更衣室のドアが勢いよく開く
いないと思ったのか、仙先輩が私の姿を見てほっとしたのがわかった。


外に出るとヘルメットを渡された・・あの頃はなかったものに会ってない月日を感じさせられる


仙「怖いか?」

首を横にふるとしっかり捕まってろと言い私の手を自分のお腹に回させた。



走り出した後曇りだった空から雨が降りはじめた
結構な本降りになり仙道先輩が私に何かを伝えたけど雨音とヘルメットでよく聞こえない


しばらく走ると駅の方向ではないことに気がついた
・・この道知ってる。2人で何度も歩いた道、忘れるわけがない




・・引っ越してなかったんだ


仙「そんな格好じゃ電車乗せらんないから・・」

自分の格好を見ると体のラインがわかるくらいシャツが濡れていた;
・・前にもこんなことあったかも






部屋に入り懐かしさが込み上げてくる

仙道先輩の匂い、一緒に料理したキッチン、寄り添って寝たベッド・・あの頃と変わってない




仙「・・あい?・・泣いてる?」


『え・・あっ・・ごめん、なさ』


無意識に涙が頬を伝っていた。







涙を見た瞬間に仙道はあいを引き寄せて抱きしめた








仙「好きだ」




『ッつ・・』





仙「好きで好きで、どーしよーもないくらいに・・あいのことが好きなんだ」






『・・わたしは、会いたくなかった・・』



仙「んじゃ何で泣いてんの?」



止まらない涙を仙道がぬぐい
あいの顔を覗き込んで顔をぐっと近づける
気づいた時には遅くて唇が重なっていた。


『んッ・・ん・・』


体を動かして逃れようとしても力では全く敵いっこない
角度を変えて何度も何度も口づける



ようやく唇が離れお互い呼吸を整えながら視線が絡み合う




仙「・・会いたかっ・・た」



少し声が震えていた

あいの存在を確かめるように力一杯抱きしめるとあいの手も仙道の背中にまわる




『・・ほんとうは、ずっと・・あいたかったです』







会いたくないなんて嘘だよ・・

ずっとずっと会いたかったの・・

*16-1(激裏)→←*15-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。