検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:31,963 hit

*season2 ページ37

ーシュッ

  スパッ



ダムダム・・





仙「・・ふぅー」


越「自主的に練習するなんてさすが日本代表は気合い入ってんなー」


仙「からかうなよ越野」



買ってきたスポーツドリンクを仙道に投げ渡す



越「大学卒業したらジェッツからのオファー受けるんだろ?」


仙「んーどうかなー」


越「・・まさかアメリカ行き悩んでんのか?」



仙「それもどうかなー」


越「あいのこと探すのか・・?」





仙道は少し寂しそうな笑みを浮かべ
何も答えず大学の体育館を出てシャワー室に向かう




大学4年になりバスケ日本代表に選出された
ありがたいことにプロの何チームからかオファーもきている。




仙「アメリカか・・」




バスケをしてる奴なら誰だって憧れる場所だ
もちろん俺もそう
でもそれだけじゃないのも事実


しんどくてもここまでバスケを続けてこれたのは
バスケで活躍してればいつか俺の名前が何かしらの形で大きくなったときにあいの耳に入ればいいなって


そんなよこしまな理由もある。







全く女の子とと遊んでないかって言われたら否定出来ないけど、一度も本気で好きだと思ったことはない



今だに携帯の番号は変えられないし
メールアドレスもそのままだ。


笑えるよな





仙「腹減ったな。食堂で何か食べるか」





ラフな格好に着替えて食堂に向かうと
いろんな人から代表入りのことで声をかけられるが愛想を振りまくのは得意な方なのでうまくかわしていく
学校で仙道のことを知らない人はいない



仙道が試合に出れば黄色い声援が飛び交う
日本代表でも人気選手なのだ。





窓に近い陽の光が差し込む席で朝食を食べていると
近くにいた男子学生の集団が外を見て何やら騒いでいる


男1「うちの学生じゃないよな?!」

男2「見たことない!S女大とかかな?」

男3「ミスコンでも見たことないぞ!!」


「「「めっっちゃかわいすぎだよなっ」」」





そんな会話が聞こえてくるので
男子学生が夢中になって見ている視線の先になんとなく顔を向けてみる













仙「・・・・うそだろ」

思わず声が出た

そこにいたのは紛れもなく会いたくてたまらなかったあいだった

*15-1→←*14-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (2023年5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (2023年5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (2023年4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (2023年4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。